前年 | 前日 | 2005/09/20 | 翌日 | 翌年
09/20(tue)07:14kazu ) おはようございます。今朝も曇ってますね。   …といえば
天気予報によると、今日は一日曇りのようで、最高気温28℃だそうで。
真夏日もついに終わりか?

09/20(tue)07:16わらし ) えらい雨の音がしました 夜中   …といえば
09/20(tue)08:04わらし ) 兵庫で近畿コカコーラ。水酸化ナトリウム10t川へ流出 *   …といえば
明石市大久保町西脇の赤根川で
フナやコイが浮き、水が茶色に変色

国道2号線、富士通の西隣

09/20(tue)08:12わらし ) コカコーラ各社が全国の朝刊に全面広告を出した朝の記事>苛性ソーダ   関連記事
苛々性ソーダ との関連付けを強調ですか イライラ

09/20(tue)11:35kazu ) 朝は曇ってて、天気予報でも曇りと言ってましたが、すっかりと良い天気になって。   …といえば
今日は何の取締りもなく、平和な1日で。
背景ブルーに戻したほうがよいかも。>わらし氏
また暑くなりそうですね。30℃を越える真夏日になるかも?
そちらでは、夜中雨が降ったのですか。
こちらは、全然降った気配がないですよ。

近畿コカコーラでは、そのような事故があったのですか。
四国には確か西条のR11沿いにコカコーラの工場がありますよね。
そのような事故のないように願いたいです。
まあ、水酸化ナトリウムなら、そのうち放っておけば中和されるので、
大丈夫かと思われますが。

09/20(tue)11:50kazu ) 明日から、秋の交通安全運動だそうな。気をつけねば!!   …といえば
09/20(tue)12:06kazu ) また変なメールが沢山来て、本当嫌になりますな。   …といえば
背景を元のブルーに戻しましたか! > わらし氏

09/20(tue)12:18あのね )  TDL   …といえば
09/20(tue)12:20わらし ) また 晴れちまいましたね    関連記事
さっそく青空にもどしました > ねずみ色から

09/20(tue)12:27わらし ) バイキングのような *   …といえば
種類の多さ
入り混じった この薫り
2005/09/20(tue)12:24:50
/photo/logs/cv/cv.1127186819.17504.1.09200001.jpg Exif

09/20(tue)12:49kazu ) わらし氏のお昼のお弁当ですか。   …といえば
09/20(tue)13:13わらし ) お弁当営業のための試食むけスペシャルでした   関連記事
好き嫌いがあっても、これだけの種類があれば
どれかは食べられると思いますが・・・
蓋をあけたとき、不可思議な世界に迷い込んだ気がしました。

09/20(tue)13:13kazu ) 田丸麻紀のペケな事。 > ごきげんよう   …といえば
信号待ちしている知らない人に、知り合いだと思って”ひざかっくん”した事。
周りの人に、田丸麻紀何やってんだと、思いっ切り引かれたそうな。
私だと、田丸 or 安で、混乱しますな。 > 私だけ?

09/20(tue)13:15kazu ) 試食弁当ですか。ちなみに、この中に私の嫌いなものはないですな。   …といえば
09/20(tue)13:29kazu ) 田丸麻紀は、相当の飲んべえだそうで。   …といえば
店でかなり飲んで酔っ払って、裸足や顔に髭を書いたまま家に帰ったそうな。

09/20(tue)14:21わらし ) 吐きそう (ぉぇ)   …といえば
09/20(tue)14:48わらし ) joeuから "Can't Smile Without You"   関連記事
09/20(tue)14:53kazu ) 汗と網の辺が効いたのか、?やつの衰弱した姿の目撃情報あり。   …といえば
まだ、やつらですから、相当数いますからね。
情報によると、少量でも効果有りの事で、これで家に近づかなくなればよいのですが。
念のため、今晩も用意しとくか。 > 汗と網の辺
わらし氏も、何か悪いもの食ったのですか?

09/20(tue)15:02わらし ) 汗と網の辺が効いたのかも。。。   関連記事
慣れないものを慣れない量、慣れない時刻に食べたせい
もあるでしょうか ぉぇっ

09/20(tue)15:09kazu ) また曇ってきますたな。   …といえば
背景を変えんといかんぞなもし。 > わらし氏
わらし氏も、汗と網の辺を飲んだのかもし?

09/20(tue)15:25わらし ) いそがしいですね わ・た・し   関連記事
09/20(tue)16:28kazu ) 私的には、とっても不思議!   …といえば
山田氏のパソコン、Windyの上等なアルミケースなのに、何故、I/O-Dataの外付けHDD?
内臓HDDがいくらでも付けれるはず!
I/O-Dataのコマーシャリング?

09/20(tue)18:42kazu ) 今日が彼岸の入りだそうで、もうすっかりと秋ですな。   …といえば
でも、昼間は蒸し暑かったですね。
夕方のニュース、やっぱりノリピーがいいですね。
萌えー!
今、松山に来ている、画家のポール・ギヤマン氏のインタビューを
ノリピーがしてましたが、フランス語話せるのかな?
ひょっとして、通訳付き?

09/20(tue)19:08kazu ) 何処からともなく、部屋に入ってきたマツムシ君。   …といえば
捕まえて、外に出そうとしたのですが、逃げるのがすばしっこくて、
部屋の何処かに隠れてしまった。
夜中鳴き出したら、たまらんですな。
殺虫剤の掃射攻撃!!

09/20(tue)19:17kazu ) あっ、スピードワゴン井戸田の嫁がいる!   …といえば
09/20(tue)19:23kazu ) 少し似たのに、汗と有る出日度ってご存知ですよね。   …といえば
翌朝残ると、もう大変で!
私は最近やってないので大丈夫ですが、わらし氏は、どうですか?
ひょっとしてこれで、吐きそう (ぉぇ)では?

09/20(tue)19:27わらし ) それって 呑みすぎ?   関連記事
日本酒とかワイン系統は、度を越すと翌朝えらいことになりますね
ビールの場合、すぐにおなかパンパンになるので大丈夫みたいです。

遅れて参加の夏の飲み会で、冷酒で追いついたんですが
二次会は、トイレでお開きになりました。
ぅぃっ 冷酒n合+うぃすきー

09/20(tue)19:48kazu ) 私は、ここ半年ほど全くやってないので大丈夫ですよ。   …といえば
毎年の健康診断で、GOT、GPTが、×印だったので、今年は楽しみですな。
ん、そう言えば、今年の健康診断、どうすればよいのだ!

09/20(tue)19:52kazu ) 長瀬、Kinki、全然似てねー!   …といえば
09/20(tue)20:30わらし ) この携帯。おやすみマナー が設定してあって   …といえば
月星マークなんですが
なーんで、Cメール着信で

 ほぉっほぉっほぉっほぉっ ぱぉお〜〜〜ん! 

って、おさるや、おぞうが鳴くんでしょうか?
マナーモードの設定メニューも見つけられず
・・・

09/20(tue)20:39kazu ) 私の携帯もAUですが、そのCメールとやらがうっとうしくて、   …といえば
携帯メールやEZーWEBを止めてしまいました。

09/20(tue)20:50わらし ) おー まさしく 携帯電話機ですな   関連記事
いさぎよさが かっこいいです

09/20(tue)20:55kazu ) 別に、メールやWEBサイトは、パソコンで見ればすみますからな。携帯はたかが電話機ですよ。   …といえば
09/20(tue)21:03わらし ) うちのは電話機じゃなくて 写メ端末ですよ   関連記事
電話なんてかかってきませんもん

09/20(tue)21:13わらし ) また雨です。また一段と涼しくなりますな   …といえば
09/20(tue)21:23kazu ) そうですな。小雨ですが、少し降ってきましたな。   …といえば
私の携帯、デジカメも付いてないし。
電話がかかってくることも、かけることもないし、
電話料金は無料通話分、越えた事がないですよ。
私は、携帯電話そのものが、いらないかもしれないですな。

09/20(tue)22:05kazu ) もう雨は止んでしまいました。一瞬のあめでしたな。   …といえば
09/20(tue)22:10kazu ) あー、もう眠くなってきた。そろそろお寝むのじかんですな。   …といえば
09/20(tue)23:29kazu ) 眠いながも、汗と網の辺、準備完了!   …といえば
明日、やつらがどうなってるか、楽しみ楽しみ。
ちなみに、私は、汗と有る出日度は、大丈夫ですよ。
明日も早起き!

該当記事 39 / 40 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©