前年 | 前日 | 2005/09/19 | 翌日 | 翌年
09/19(mon)07:23kazu ) おはようございます。今日も朝早くからハスキー達の世話をしております。   …といえば
今朝は薄曇で大分涼しくなりました。
天気予報によると、晴れ後曇りで、最高気温30℃だそうで、また暑くなりそうですな。
犬達との散歩や、庭で一緒に遊ぶのはとても楽しいので、
早起きもそれほど苦ではないですよ。

09/19(mon)07:26kazu ) あらら、朝からナッチがでてきた!夕方のニュース担当ではなかったのか?   …といえば
09/19(mon)07:31kazu ) 今朝チョビは、庭に咲いていた珍しい白い彼岸花を折ってしまい、   …といえば
祖母からこっ酷く怒られていた。
祖母のお気に入りだったのですね。

09/19(mon)07:35kazu ) 陸自の「コブラ」が、イベント模擬戦闘中に墜落したそうな。>愛媛新聞5面   …といえば
けが人なしで、よかったよかったですが、またまた税金の無駄遣いで。
一機いかほどするのでしょうな?

09/19(mon)11:22わらし ) おはようございます。今度は 「コブラ」が佐世保市でゴロニャンですか *   …といえば
西向きの地図を見る度、八幡浜をイメージしてしまいます。
「コブラ」も仰向けになるとエラク、間抜けな姿ですな
低空の右旋回でローターが地面に接触したとか
観客の注視に酔いしれて、いいとこ見せようとしたのは、
53歳なのか 32歳なのか?
どちらにしてもテレビゲームのやりすぎかも?

09/19(mon)11:29わらし ) そういえば、今年、玉田 観てなかった・・・ *   関連記事
ここで「玉田」といえば マル一年、該当なしでした。
モトGP もてぎ で三位入賞だそうで おめでとう。
http://www.honda.co.jp/WGP/race2005/formation/team-konicaminolta/
そもそも KONICAMINOLTA なんてマシンを、いま初めて見ましたし(汗)

09/19(mon)11:51わらし ) 4eurosって、イクラ? *   関連記事
pay per view で、MOTO GP 2005 Japan フルセッションが見られるらしい。
297.17Mt って、サイズなんでしょうか?
・・・あぁ、日本語ページに行こう。

http://www.motogp.com/ja/motogp/pay.htm?menu=pay
やっぱり通貨は euro でした。

1euro = 135.637716JPY
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
542.550864円くらいですな。

09/19(mon)12:14わらし ) waraさま これは立花あたりでしょうか?   関連記事
川辺の日陰で涼しそうですねぇ もしかして・・・徒歩圏?

09/19(mon)12:38わらし ) ポーチュラカ *   …といえば

2005/09/19(mon)12:38:16
/photo/logs/cv/cv.1127101109.2005.1.09190001.jpg Exif

09/19(mon)12:46kazu ) 戸部洋子フゥー! > いいとも   …といえば
09/19(mon)12:48kazu ) 雨が降ってきましたな。   …といえば
09/19(mon)12:49わらし ) 小雨ですね すずしくてよいです   関連記事
09/19(mon)12:53kazu ) 戸部洋子はデニーズで働いていた事があるらしい。>いいとも   …といえば
また、背景が変わりましたな、フゥー!

09/19(mon)13:05kazu ) 田丸麻紀の私のそら似は、”ペコちゃん”だそうで。 > ごきげんよう   …といえば
私的には、安めぐみ。
私だけ? フゥー!

09/19(mon)13:36kazu ) 戸部洋子のウエイトレス姿、フゥー!   …といえば
09/19(mon)13:45kazu ) 今日が地区のご老人達の敬老会のようで。   …といえば
昨日は祖母も、姪の運動会の応援に行ってたようで。
祖母は先程戻ってきましたが、上の公民館からはご老人達の歌声が聞こえてきます。

09/19(mon)13:45わらし ) mora 入れてみた でかい おもいんですが *   …といえば
sonic stage 入れなきゃ聞けない視聴サイト
Kenny Rogers をあれこれ探し中です。

リンク先は、kennyrogers.com/discography

09/19(mon)13:49wara ) 石手川公園駅でございます   関連記事
うちからも徒歩圏内ですが少し遠いです。
昨日は実家からてこてこと歩いていきました。
自分が子供の頃は、がきんちょの遊び場だったのですが、昨今はじじばばの
憩いの場のようです。

09/19(mon)13:52わらし ) 高齢者の定義をそろそろ、変動相場制にしてはどうなるでしょう?   関連記事
前年の世代別人口の比率に応じて、たとえば
「2010年は 74歳以上を高齢者とする」とか

年金って余命に応じて支給してもらいたいものですな
掛け捨てで死んでゆく人の男女比率も知りたいところ。

09/19(mon)13:58kazu ) 私も年金貰うまで、長生きできる自信はないですな...。   …といえば
09/19(mon)13:58kazu ) そもそも最近、年金払ってないし...。   …といえば
09/19(mon)14:07わらし ) 年金受け取るのはいつのことでしょうねぇ   関連記事
年々、先送りになるようですし。
支払った金額を通帳のようにネットでチェックしたいものです。
必要なときに元金100% 引き出せるとありがたいですね。

09/19(mon)14:09わらし ) moraで 安部恭弘 を発見   関連記事
期待していなかったのですが>存在。
初期のアルバム五枚それぞれ全曲視聴
気が向けば購入もできる仕掛けでした。

150円/曲といえば、大昔の米国カントリーと同じ価格設定。

09/19(mon)14:11わらし ) なるほど、ご実家の方が近かったですね   関連記事
増えつづける、じじばばの憩いの場も増やさないといけませんね
コンビニ前に、しゃがみこまれても心配ですし。

09/19(mon)14:27kazu ) 私もそろそろ地区の敬老会入りかな?   …といえば
09/19(mon)14:46わらし ) まだ当分、ムリムリ (笑   関連記事
09/19(mon)15:20kazu ) 何かだるいっすなー!   …といえば
天気はどんより曇り空で蒸し暑いし。
チョビはグーグーお昼寝で、ジャッキーは小屋の中をグルグルと。
私は部屋の中でゴロゴロしながら、HDDレコーダに録画した先週の番組を観てる最中。

09/19(mon)16:27海鼠 ) 音楽配信、手が出ない   関連記事
圧縮オーディオ、専用プレーヤー、一曲150円、コピー制限
どれをとっても買う気にならないんですが。
CDあっさり買うよ、てな感じ。
iTMSも出足好調みたい話でしたがどうなんでしょうね。
CD化されてないものが配信されてるわけでもなさそうだし。

09/19(mon)16:49わらし ) ですねぇ データ販売。   関連記事
ジャケットとかブックレットとかの印刷物なしで
データファイルのコピーって、モノを買った実感が湧かないですねぇ

ふと思いついたときにフル・フレーズ オリジナルを聴けるのはいいかも
と思いますけど、金額もさることながら決済の手続きを思うと面倒ですね

09/19(mon)17:14わらし ) 後日、本物CDとか DVDとか届くならいいかも   関連記事
普通の価格で思いついたときに聴けるという付加価値
ということで>音楽、ビデオ配信

09/19(mon)18:50kazu ) 先程、Saver Errorって出ましたけど何かあったのかな?>わらし氏   …といえば
09/19(mon)18:51わらし ) へい。いま いじってます めいる受信の引き取りあたり   関連記事
09/19(mon)18:53kazu ) 暗くなるのが早くなりましたな。   …といえば
犬との遊びも終えて、今日はTV何観ようかなと思ったけど、
今日はゴールデンタイムろくな番組がないですな!
レコーダに溜まった番組でも観ようっと。

09/19(mon)18:55わらし ) 複数の添付ファイルつきと、本文なし docomoへの対応を   関連記事
済ませてみたつもりです > (写)メール投稿

09/19(mon)19:03kazu ) 福澤アナ、フリーになってから、各局出まくりですな。   …といえば
http://www.tbs.co.jp/DOORS/
なるほど、写メール対応ですか!

09/19(mon)19:03わらし ) 秋の日は釣瓶(つるべ)落とし *   関連記事
あの釣瓶と、ここでいう "つるべ" は別物。
長月は夜長月の意味。
/photo/05/050912cloud/p1010625/p1010625.jpeg Exif

09/19(mon)19:08わらし ) 福澤って、古舘の親戚か なにかですか?   関連記事
まだ古舘伊知郎の方が、多少、苦労や努力が感じられて許せますが。

09/19(mon)19:12wara ) さっそく本文なしなど *   …といえば
2005/09/19(mon)19:10:22
/photo/logs/cv/cv.1127124731.25409.1.20050911102756.jpg Exif

09/19(mon)19:12kazu ) 福澤朗アナです、フリーになっても相変わらずあの「ジャストミート!」は、変わらんですな。   …といえば
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050818_80.htm
残念ながら、今日は曇ってて、月は見えませんな。

09/19(mon)19:18わらし ) ありがとうございますー   関連記事
これは かわいらしい かえるぴょんですな

09/19(mon)19:29わらし ) テレビついてますけど   関連記事
いま音量下げました >やかましいおとこっ
いつ見ても勘違いキャラですな >高上がり
マイクのチャネルを選んで消せるようになるなら
デジタル放送も歓迎かも

09/19(mon)19:39kazu ) わらし氏もDOORS観てますか、私も他にろくな番組やってないので、しょうがなく観てます。   …といえば
09/19(mon)19:41kazu ) あっ!あの選挙に落選した、ホリエモンだ!   …といえば
09/19(mon)19:45わらし ) 当選するわけないでしょ(笑   関連記事
まぁ 何人か票を入れた広島人も居たようですが(爆

09/19(mon)19:49kazu ) なんでホリエモンが出ているのか、理由が分かった。   …といえば
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/
こう言う事だったのですか。

09/19(mon)20:10わらし ) 風呂上り 66.0kg 19.0% 暑い。と思ったら冷房入ってます。   …といえば
09/19(mon)20:15わらし ) なるほど拝見。乙部広報板   関連記事
まぁ重ねて言うほどのことでもないですが
単純に「カネになるから」ですわね

09/19(mon)20:18kazu ) わらし氏は暑いですか。こちらは朝晩はかなり涼しくなりましたよ。   …といえば
夜中になると、寒いくらいです。
結局、今年は未だエアコンを使ってないですな。

09/19(mon)20:53kazu ) チョビは昼間グーグー昼寝してるせいか、夜になっても寝れず、庭でゴゾゴゾと。   …といえば
ジャッキー君は昼間起きているので、早くからグーグーと寝てます。
その為か、とても早起きです。
私もうっかりと寝過ごすと、「ウォー!ウォー!」とやられてしまいます。
油断できませんな!!

09/19(mon)20:57kazu ) そう言えば、レイザーラモンHG、昼間の番組でも観たぞ。フゥー!   …といえば
09/19(mon)21:19kazu ) ちなみに、小林姉妹。   …といえば
小林麻央
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE
小林麻耶
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6

09/19(mon)22:03kazu ) DOORSの収録の行われた、幕張メッセは、昨日まで東京ゲームショーが行われてたのですね。   …といえば
http://tgs.cesa.or.jp/

09/19(mon)22:15kazu ) 今日のDOORSにも出演している、小林麻耶アナ結構人気のあるようで。   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1127046831-001/

09/19(mon)22:35kazu ) あー、もう眠くなってきた...。   …といえば
09/19(mon)22:47わらし ) いままで寝てました   …といえば
09/19(mon)23:01wara ) いままで仕事してました..........帰ろ(涙   …といえば
09/19(mon)23:28わらし ) お疲れさまでしたー ぁいっ!ビール   …といえば
12/16(fri)16:28わらし ) もしかして e株式会社向けに準備していた あれですか?   関連記事
それなら、雑誌の記事で見たかも
t銀行とか、k銀行とかにも売り込んでいたという
あの福音寺に大勢集結していた、あれですか?

e株式会社は、
n社製メインフレームで動作する現行の勘定系システムから
オープン系に移行するため、n社の パッケージ "BankingWeb21" 採用を
1999年に決定。2003年中の稼動を予定していたが、n社が開発に手間取り
2006年以降に稼動予定を延期した。
しかし、それも難しいと判断して採用を凍結。
e社の計算機センターも借り受ける計画だった。
BW21は、第一号ユーザとして 2003/05に八千代銀行で稼動したが
汎用版は完成していない。

と、2005/09/19 日経コンピュータ誌にありました。

該当記事 58 / 64 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©