前年 | 前日 | 2005/09/17 | 翌日 | 翌年
09/17(sat)00:13海鼠 ) インターネット網だけでオンデマンドビデオは無理でしょう   関連記事
末端ユーザ
↑(インターネット)
地域の収容局(オンデマンドサーバ)
↑(専用回線)
放送局
こんな感じではないでしょうか。
♪ナ〜イアガ〜ラ〜音頭でお〜どりゃんせ〜、はっ、かったいこっと言〜わずに
お〜どりゃんせ〜♪

09/17(sat)01:40わらし ) そうですねぇ 公衆の迷惑になりますもんねぇ   関連記事
なるほど それで「プロバイダ契約者限定サービス」だったりするんですね>動画

この際、プロバイダ各社を放送局舎内に収容したらどうでしょう?
NTT局舎にも用がなくなる日が来るかもしれません か?
100Mbps光が三千円くらいで、1Gbps光が六千円くらいになったら
光を考えてもいいなぁ〜。
( 実効速度で平均六割くらい「出るんだったら」ですけど。)
現状、不満ないですな。

オンデマンド・ビデオをソファにテレビにリモコンで
ザッピングしてたら、目当ての番組を選びあぐねているうちに
朝が来そうな気もしますが・・・
もしも「いつでもすべて見られて格安」だったら
各家庭に録画機は不要になりますねぇ
メディアの山も不要で置き場も探す動作も不要になりますね。
いいかも (運動不足・・・)

09/17(sat)01:40わらし ) 一瞬、上々台風 かと思いましたよ   関連記事
ちっちゃいこと ちっちゃいこと 気にしない〜♪

09/17(sat)07:15kazu ) おはようございます。今朝も良い天気で、朝晩は大分涼しくなりましたが、   …といえば
昼間は、また暑くなりそうで。
早速朝から、嫌がるのを押え付けて、犬耳クンクン、肉球モミモミしちゃいました。
萌えー!!

09/17(sat)07:23kazu ) ほー!わらし氏の話は、今日の愛媛新聞19面に掲載されてますな。   …といえば
09/17(sat)07:30kazu ) シャープの課長さん、車から女の子へ、う○こを投げたら駄目ですよ。>愛媛新聞5面   …といえば
09/17(sat)07:33kazu ) NHKが1200人削減だそうで。 > わらし氏!   …といえば
09/17(sat)14:13あのね ) まだ寝てますか   …といえば
09/17(sat)14:39kazu ) 私は、とっくに起きてますが、わらし氏は、まだ寝てるのですかね?   …といえば
09/17(sat)14:47kazu ) わらし氏、掲示板に戻って来い!! > 先日の電車男   …といえば
09/17(sat)15:49kazu ) キム・ヒソンで、「萌えー」。 > 毒男   …といえば
09/17(sat)15:50kazu ) ん!またまた、秒がでてきたじ!!   …といえば
09/17(sat)15:52わらし ) おはようごじゃりまじゅる   関連記事
09/17(sat)15:56わらし ) まじねでまじだ   …といえば
09/17(sat)16:27kazu ) わらし氏、やっと起きてきまじたか。皆が君を待っていた!   …といえば
09/17(sat)16:39わらし ) みんな起きて待ってたんすか? こんな時刻まで(笑   …といえば
09/17(sat)16:48kazu ) そこら辺中   …といえば
09/17(sat)16:49kazu ) 張り紙やTV、ラジオで呼びかけをしてました。 > 掲示板に戻って来い!   …といえば
09/17(sat)16:50わらし ) 39歳 まじめな課長 五人家族で家族も誤認。想像もつかへんでしょうな 家の者   関連記事
上下にサンドで、うっぷん たまりまくりなんでしょうけど
職場にも家にもトイレはあるでしょうに・・・
まだナマタマゴが降ってくるほうがマシですねぇ これじゃ。

なーんで 38-45あたりって、新聞に載りがちな年齢なんでしょうねぇ
いきどまりの線路に気づく年頃?

09/17(sat)16:53わらし ) 子供の声と、怒鳴る成人女性の声を聞いた記憶は、あり   関連記事
めずらしく、こだまのように
南隣からと北隣からと成人女性の叱る声が聞こえた記憶は、あり
あれは、九時間前の出来事だったみたいです。
その後、何度か毛布から頭を出して[明るいな・時計は?ないなぁ]と
思いましたが、まさか四時とは・・・

09/17(sat)17:01kazu ) よく寝てましたな。 > わらし氏   …といえば
今晩寝れないのでは?
まっ、3連休だからよいか。
それでは、ハスキー達の犬耳クンクン、肉球モミモミの時間なので。

09/17(sat)17:05わらし ) ひさしぶりに寝ました。壁の時計をなんど見直し数えても   関連記事
14時間睡眠ということのようです。

09/17(sat)18:26わらし ) ついでに、もう一時間ほど追加でねっころがってみました   …といえば
暗くなるのがえらく早いですねぇ 九月十七日

09/17(sat)18:35わらし ) 焼き済みの ISO ファイルを片付けしてみましたら *   関連記事
BRS0JJM1 というファイルがひとつ残りました。
なんなんでしょう? 2005/09/07 00:53日付なんですが。
あぁ、ブラザーベアかも。焼き済みかな?

09/17(sat)18:42わらし ) 空の日イベントの MYJ 夕方から小型機立ち往生し滑走路閉鎖 先ほど解除。   関連記事
松山空港で「空の日」イベント
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20050917/news20050917516.html
20日の「空の日」を前に松山空港で17日、飛行機などに親しむ盛りだくさんのイベントが催され、多くの家族連れでにぎわった。
 国土交通省松山空港事務所や航空会社などによる実行委員会が主催し、空の日が制定された1992年から毎年開催。
普段は立ち入り禁止の離着陸機が待機するエプロンには小型飛行機が並び、子どもたちの物珍しそうなまなざしや記念撮影をする姿が目立った。
併せて空港内で待機する大型消防車両や、地震体験車も披露された。
 親子竹とんぼ大会では上位入賞者15組が小型機による遊覧飛行に招待された。

小型機立ち往生し滑走路閉鎖 松山空港
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20050917/news20050917519.html
 17日午後4時5分ごろ、松山空港で小型飛行機が滑走路に立ち往生し、滑走路は閉鎖された。午後6時現在、閉鎖は解除されていない。
 松山空港事務所によると、小型飛行機はビーチクラフト式で、タッチ・アンド・ゴーの訓練中だった。搭乗者2人にけがはなかった。
---
練習機による二時間半の滑走路閉鎖。

09/17(sat)19:00わらし ) 夜の動物園って、夏休みだけじゃなくて *   …といえば
平成17年7月〜9月の第2・4土曜日 17時30分〜21時00分 なんですと。
次回の 09/25が今年の最終のようです。

獣舎をライトアップし、動物へのえさやりや、
普段見ることができない動物の行動観察などができる。
んだそうです。
肉球や耳に触れるのは無理ですか?>トラ、ライオン(ありゃネコ科?)

09/17(sat)19:00kazu ) 暗くなるのが早くなりましたな。   …といえば
散歩から戻ってきて、庭でハスキー達と遊んでても、あっという間に暗くなりました。
チョビは、遊びが足りないようで「クー、クー」。
そう言えば、セミの鳴声も聞こえなくなりましたな。

たべごろまんま、ホタテが美味そう!

明日は、十五夜お月様だそうで、月見ですな。

09/17(sat)19:04kazu ) トラ、ライオン、ヒョウは、猫耳ですな。私ゃ猫耳にはあまり興味ないですな。   …といえば
09/17(sat)19:05kazu ) 狼だったら、犬耳なので、触れるものなら触りたいです。ついでに肉球も!   …といえば
09/17(sat)19:29kazu ) ワルファリン(殺鼠剤)効果なし。   …といえば
http://www.noah-vet.co.jp/jouhou/warufarin.htm
朝起きると、綺麗に食べてたのですが、先程暗くなると、やつらは元気に現れました。
一応追い払いましたが、近くのミカン畑にでも隠れてる様子。
やつらは、天然の暗視カメラをもってるので、バカにしやっがってと、
腹が立つ「プン!、プン!」。
ランが居れば、確実に仕留めてくれたのですが...。

アセトアミノフェン(取り合えず風邪薬)で試してみる。
http://www.noah-vet.co.jp/jouhou/asetoaminofen.htm
どれほど効果があるのやら?

09/17(sat)19:56わらし ) 森松交差点南ゆき 動かず浮穴小   …といえば
09/17(sat)20:14わらし ) 原価率はどのくらい? *   …といえば
イカは佐賀から 大は3,600円ですと
2005/09/17(sat)20:12:44
/photo/logs/cv/cv.1126955642.29596.1.09170001.jpg Exif

09/17(sat)20:16kazu ) わらし氏、多分R33を南下、何処へ行くのやら?ひょっとして砥部動物園?   …といえば
09/17(sat)20:19kazu ) 先程、少し見回りを。警戒してか食べておらず。 > 汗と網の辺   …といえば
09/17(sat)20:21kazu ) またまた、キター!! > 耶麻愚痴藻絵   …といえば
09/17(sat)20:36わらし ) 東長戸 大福 待ち並び 和泉 おんまく 七時半でも待ちが大勢でした   …といえば
09/17(sat)20:40わらし ) 環状線 東ゆきは右車線が行列でハナミズキ入れず   …といえば
09/17(sat)20:42kazu ) ん? 森松交差点R33、和泉おんまくR56いったい何処から何処へ??   …といえば
09/17(sat)21:21kazu ) あー、もう眠くなってきた。スーパーサッカーPLUSまでは起きていたい!   …といえば
09/17(sat)21:54わらし ) 早起きするからですよ〜   …といえば
09/17(sat)22:19kazu ) せめてPM10:30からの”エンタの神様”は、観たいですな。   …といえば
09/17(sat)22:25わらし ) 始まりましたねぇ エンタの神様 いま帰宅・着席   …といえば
09/17(sat)22:25わらし ) って、ローカルニュースですか   …といえば
09/17(sat)22:32わらし ) 誕生日が来たら ネコヒロシを あげるから   …といえば
と五年生・・・

09/17(sat)22:33kazu ) ミホリン(陣釜)がナレータを務めるお笑い番組。   …といえば
09/17(sat)22:41わらし ) お! いまだっ! と お風呂にゆくチャンスを見つけた五年生   関連記事
波田 陽区 はじまる。

「だって、つまらんもん」

該当記事 46 / 46 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©