前年 | 前日 | 2005/09/16 | 翌日 | 翌年
09/16(fri)00:11kazu ) 滝川クリステルに「萌え」な、わらし氏にプレゼント。   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126549429-002/
ちなみに、私がフジテレビの女子アナで「萌え」は、戸部洋子ですな。
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126549945-003/

09/16(fri)00:17kazu ) お気に入りのキャプチャ画面はありましたか? > ららし氏   …といえば
09/16(fri)00:21わらし ) いや べつに(笑 萌えてはおりませんがぁ   関連記事
このひとも まばたき 長いんですな > each/1126549429-002/

09/16(fri)00:31kazu ) 私は、この戸部洋子の鋭い目の怒ったような顔が、たまらんです。   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126549945-003/1125697829-000.jpg
この顔で、叱って欲しい!!

09/16(fri)00:35わらし ) なるほど そういう魅力なんですね   関連記事
なっとく (笑

09/16(fri)00:46kazu ) 地元放送局も、夕方のニュース週代わりで、ノリピーが待ち遠しいです。来週です!   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126548953-001/
ナッチは、海鼠氏はよいそうですが、私はどうも...。
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126549965-006/

09/16(fri)00:54海鼠 ) ナッチのビミョーな感じはですね…   関連記事
本局採用のアナとして現地採用の契約の人に
気をつかっていると思われ、と勝手な解釈(汗。
そう考えるとモエーとしてくるでしょ?なわけないか(笑。

09/16(fri)01:19海鼠 ) ちなみに私は   関連記事
フジのネコ娘より、日テレのネコ娘です。
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126549690-002/

09/16(fri)07:18kazu ) アナ蔵、どうも新規更新されてるようで、これまでのショートカットが使えなくなってる!   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/

日テレのネコ娘がわからない? > 海鼠氏

09/16(fri)07:20kazu ) おはようございます。今日も少し薄曇ですが、良い天気で。   …といえば
朝夕は、大分涼しくなりましたが、昼からまた暑くなりそうで。

09/16(fri)07:25kazu ) ナッチは本局採用の天下りだったのですか!   …といえば
だから、本局のHPにもプロフィールが掲載されているのですね。
だから、いつもあの微妙な顔。知らなかった。
ノリピーは、現地採用の契約アナって事でしょうか? > 海鼠氏

09/16(fri)07:29kazu ) ひょっとして、”アナ蔵”の発信元って地元?   …といえば
ナッチやノリピーは、殆ど地元民しか知らないはず!

09/16(fri)08:44わらし ) まった 暑そうですねぇ 今日も日中。   …といえば
09/16(fri)09:05わらし ) 広告宣伝費 いらず? *   …といえば
で三割安値
2005/09/16(fri)09:04:22
/photo/logs/cv/cv.1126829135.24237.1.09160001.jpg Exif

09/16(fri)09:13わらし ) "涼しい" と、ここに出たのは 1999/12/17(fri)が初   …といえば
今朝 08:00の MYJは、気温 23℃とのこと。北の風 5km/h です。
しっかし、これ日中は暑そうですよ 太陽・青空

09/16(fri)10:37wara ) ついつい調べてしましました *   関連記事
続きが読んでみたい...

09/16(fri)11:03kazu ) 今日もR378、R56I警察署前の取り締まりなし。   …といえば
良い天気で、また暑くなりそうで。
車の中、FMから流れる懐かしい曲、 FOOTLOOSE / KENNY LOGGINS。

09/16(fri)11:05わらし ) ありがとうございますっっっっ(感激   関連記事
七割以上の人が間違って買う可能性があると回答したとか
メディコ21で買えるようです。
ちょっと覗いてみようかな

09/16(fri)11:17わらし ) みんみん皆の *   …といえば
元気ハツラツぅ〜???
2005/09/16(fri)11:14:42
/photo/logs/cv/cv.1126837071.10905.1.09160002.jpg Exif

09/16(fri)11:21kazu ) 上戸彩も、プンプン!!   …といえば
09/16(fri)11:22kazu ) 調べ物をしたくて、”Wikipedia”を開こうとしたのですが、一向に開かない。どうした!   …といえば
09/16(fri)11:29kazu ) ”Wikipedia”やっと開いた!この時間、アクセス集中してるのかな?   …といえば
09/16(fri)11:29わらし ) こちらも聴きましたよ> FOOTLOOSE / KENNY LOGGINS   関連記事
joeu FM

09/16(fri)12:03kazu ) わらし氏も聴きましたか。 > joeu FM   …といえば
仕事中に聴いてるのですか、それとも移動中の車の中?

今日から、東京ゲームショウが、幕張メッセで開幕するそうで。
各社、しのぎを削ってますな。

09/16(fri)12:14わらし ) それがですねぇ 走行中のクルマの中うるさくて   関連記事
すっかり音楽を聴かなくなりました
というか、普通の音量では鑑賞できません。
ノーマルなのに・・・・
いつも事務所で小さく流れています。> joeu FM

09/16(fri)12:26kazu ) 電車男、まだ撮り終わってないそうで。 > いいとも”豊原功補”   …といえば
来週、最終回なのに。
編集等、徹夜でやるそうで。

私の車も、かなりうるさいですよ。 > ディーゼル車
おもいっきり、ボリューム上げて聴いてます。
へー、事務所でFMが流れているのですか。

09/16(fri)12:39kazu ) 「あっま〜い!」の井戸田と結婚した安達祐実、黒田アーサーとの噂はどうなったんだろ?   …といえば
09/16(fri)12:54わらし ) 薄曇り *   …といえば
ウロコぐも?
2005/09/16(fri)12:50:49
/photo/logs/cv/cv.1126842869.26715.1.09160003.jpg Exif

09/16(fri)13:10kazu ) 私だけ?田丸麻紀やはり似てますなー。 > ごきげんよう   …といえば
はじめて見た有名人は、”坂田利夫”だそうで。
さすが、大阪人。

09/16(fri)13:29kazu ) 山口もえが、ゴルフにはまって、ゴルフ場のコースに出たそうな > ごきげんよう   …といえば
後続車(者)がどうなったかは、想像つきますな。
ボールを探し回ったそうな...。

09/16(fri)14:03kazu ) 巷では猫耳が萌えらしいですが、私的には犬耳が萌えです。 > 私だけ?   …といえば
犬耳の中の何とも言えない臭いが、たまらなく萌えです。
また、足裏の肉球!
プヨプヨ感と、何とも言えない臭いが、たまらなく萌えです。
やみつきになりまっせ!!

09/16(fri)14:20わらし ) ... どんちゃん お呼びですよ > 肉球(笑   関連記事
09/16(fri)16:00わらし ) 肉球 キーホルダーにいいと思う。   関連記事
09/16(fri)16:12kazu ) 肉球をモミモミしていると、何か癒されますよ。 > プヨプヨ   …といえば
09/16(fri)16:16kazu ) 昨日の陣釜たんのキャプチャが、既にUPされている。   …といえば
http://blog.livedoor.jp/jinkama/
早いっすな!!
よほどのミホリンフアンで。

09/16(fri)17:25わらし ) 「はだしのゲン」が、こんなところに   関連記事
avex とわたりあっていたとは・・・ びっくりです

マウスについてくる腕組みが邪魔なんですけど(笑

09/16(fri)18:56kazu ) そう言えば、頭文字Dも”avex”ですな。   …といえば
09/16(fri)19:01kazu ) 今日も散歩から戻ってきて、チョビ&ジャッキー君の   …といえば
犬耳をクンクン、肉球をモミモミしました。
2人とも嫌がりますが、毎日の恒例なので。

09/16(fri)19:54わらし ) やっとこさっさ テレビ番組 オンデマンド *   関連記事
放送局から有料で番組の提供を受け、大半の番組を無料配信
運営費用などはネット広告収入で賄う予定
---
放送局は、いくらで番組を売るんだろう?
その番組価格表というものが一番、見てみたいですが。

09/16(fri)20:19kazu ) 高速ブロードバンド(光)が必要ではないですか?   …といえば
09/16(fri)20:21kazu ) 電車男で、よく出てくる言葉”毒男”の意味が、ようやく分かりました。   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%92%E7%94%B7
まさに、私のようなのが、そうなんですね!!

09/16(fri)20:29kazu ) 皆本宗孝(小栗旬)のアスキーアート、本当にあんなに速く描けるのか?   …といえば
09/16(fri)20:57わらし ) テレビ放送オンデマンドって、あちこちの経路がパンクして    関連記事
関係ない人に不便がかかったり
しませんかねぇ?

09/16(fri)21:03kazu ) 長時間、回線を占有するので、沢山の人が使うと大変な事になりそうですね。   …といえば
09/16(fri)21:10kazu ) おにぎり (アスキーアート)って、あるそうで。   …といえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A_%28%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%29
私が昔、電子メールをやってたころは、「スマイリーフェイス」って言ってましたが。
今は、言わないそうで。

09/16(fri)21:15kazu ) 田丸麻紀、お昼の番組と、先程の番組に引き続き、今の笑金で3回目。   …といえば
09/16(fri)21:32kazu ) 私は、ネット配信TV番組は、観ないでしょうな。   …といえば
私の村は、今年始め頃やっとADSLが開通したばかりだし、”光”などいつになったら来るやら。

09/16(fri)22:31kazu ) 埠頭駅定食って、なかなか効きそうですね。   …といえば
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1125635156/l50
わらし氏宅は、野良で困ってませんか?
私宅は、親が子を次々と生み、そこら辺野良だらけです。
油断をすると、家の中に入ってくるし、糞はするしで、ほとほと困ってます。
ジャッキー君が、よく追い払ってくれるのですが、次々と来るので、手に負えません。

09/16(fri)22:43海鼠 ) エチレングリコールぐらいで   関連記事
ネコがばたばた逝くなんてあり得ないと思うんですけど。
2チャンの話は話1パーぐらいに考えといた方がいいかと。

09/16(fri)22:46海鼠 ) あ、日テレのネコ娘→ *   関連記事
09/16(fri)23:29kazu ) 鎮痛薬や解熱薬(アセトアミノフェン)も効くらしいですが。   …といえば
http://www.noah-vet.co.jp/jouhou/asetoaminofen.htm
この話しは、信憑性がありそうですが?
そう言えば、風邪薬にも含まれてますね。

09/16(fri)23:36海鼠 ) 2ちゃん   …といえば
09/16(fri)23:45kazu ) 違います、私がたまたま発見して、かきこしました。   …といえば
09/16(fri)23:53kazu ) 日テレのネコ娘、あまり見たことないです。   …といえば
夕方のニュースはNHKだし。 > ノリピー
残念ながら担当番組が、私が観るものがないですな。

09/16(fri)23:53海鼠 ) あいやいや、ただの誤爆です(爆>kazuさん   …といえば
09/16(fri)23:59kazu ) ほー!アナ蔵のキャプチャ画面を見ると、まずまずの萌えですな。   …といえば
http://announcer.sakura.ne.jp/each/1126806756-001/
確かに、日テレのネコ娘。

該当記事 56 / 57 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©