前年 | 前日 | 2005/09/09 | 翌日 | 翌年
09/09(fri)00:20わらし ) いっちょうぢ   関連記事
ちにてんてん。
いっちょうち かと思ってました。
にちょうぢ さんちょうぢ は、存在しないらしいです。

09/09(fri)00:42わらし ) 天国@朝生田?のコーヒーコーナーが旬らしい   …といえば
09/09(fri)00:45わらし ) いま知りました > 「ぼたんと香世」 *   関連記事
誰が薔薇やねん

09/09(fri)00:52わらし ) んーーー ちょっと失敗したら袋叩きで殺されそうな集団か? *   …といえば
かなりの数の法人があるようなんですが
http://www.google.co.jp/custom?q=%8A%94%8E%AE%89%EF%8E%D0%83I%81%5B%83N&client=pub-2258624525634859&forid=1&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&cof=GALT%3A%23008000%3BGL%3A1%3BDIV%3A%23336699%3BVLC%3A663399%3BAH%3Acenter%3BBGC%3AFFFFFF%3BLBGC%3A336699%3BALC%3A0000FF%3BLC%3A0000FF%3BT%3A000000%3BGFNT%3A0000FF%3BGIMP%3A0000FF%3BFORID%3A1%3B&hl=ja&sa=%82%B3%82%AA%82%B7

例外なくどこも求人難かも。>社名
すごい制服で、すごい装備で、んー 想像・・・

09/09(fri)07:22kazu ) 宮崎県椎葉村は、未だ陸の孤島。   …といえば
大変ですな。
私が学生の頃、ツーリングで行った友人の話ですが、
RG-250γとXL-250の2人で行ったそうで、
その当時は、RG-250γは大変だったとか!
すごい山奥だそうで!!

09/09(fri)07:27kazu ) たぶん薔薇は、小沢真珠にいじめられていた、   …といえば
大河内奈々子たんではないでしょうか??

09/09(fri)08:01kazu ) 祖母から聞いた話ですが、戦時中、伊予灘沖で、   …といえば
紫電改と米軍機とのドッグファイトが、よく見られたそうです。
その当時、祖父は戦争で南方へ。
撃墜された米軍機のパイロットが、近くの海岸へ流れ着き、
怪我をしてたので、近くの寺へ収容されたそうです。
すぐに憲兵隊が、連れにきたそうです。
その後、そのパイロットはどうなったのでしょうね?

長浜の赤橋に、米軍機の機銃掃射の弾痕が残っているの知ってますか?

09/09(fri)09:44わらし ) WeatherBug によると MYJ Current Conditions   …といえば
Winds 7km/h N 26.0℃
って、どの程度ただしいんでしょうか?
2005年9月9日 8:00現在の情報なので
まだ眠っていたからわかりませ〜ん。

09:40において、もうすでに冷房必須で冷やし始めましたというのが
この部屋の Current Condition

09/09(fri)09:57わらし ) いや たぶん 薔薇が魔女っす   関連記事
09/09(fri)10:49kazu ) そうですね、牡丹は大河内奈々子たんでしたね。   …といえば
薔薇はとげのある魔女ですね。

09/09(fri)11:07kazu ) その撃墜されて、傷ついた米軍機のパイロット、   …といえば
その当時としては、我々の先輩達は、憲兵隊が連行しに来るまで、
かなり丁寧に扱ったらしいですよ。
その場で殺してても、なんのおとがめも、なかったでしょうに。
「ザワワ、ザワワ、ザワワー、 私、こんな事するために、生まれて来たんじゃないんです!」ですな。
憲兵隊に連行されてからは、厳しい尋問とかあったでしょうに。
終戦後、無事に帰国できたのでしょうかね?

09/09(fri)11:14kazu ) やはり、菊間アナは謹慎?!   …といえば
09/09(fri)12:04わらし ) あちこちで美談が聞かれますね   関連記事
伊予灘にもあったんですねぇ
「ザワワ、ザワワ、ザワワー」
下田方面には露西亜からの黒舟来襲&沈没で
ずいぶん一時期、人口が増えたらしいですよ
>江戸末期

09/09(fri)13:23kazu ) 私的には、安めぐみと、田丸麻紀は、よく似ているのですが!   …といえば
たぶん、私だけでしょうね。
安めぐみの始めて見た有名人は、渡辺徹らしい。 > 今日のごきげんよう
今日の「笑金」観て、よーく見比べよう!!

09/09(fri)13:53わらし ) ←が、始めて握手した芸能人?は   関連記事
いよてつそごう屋上の舞台でした。
なにいさお? ささきだっけか?

09/09(fri)14:03kazu ) マンションで体長15cmのサソリ、草むらで体長4mのニシキヘビ発見。   …といえば
いずれもペットとして飼われてたものが、逃げ出したか、捨てられたようで。
サソリや蛇等、ペットとして飼う気にはなりませんが、最近流行ってるそうですね。
外国から木を輸入する貯木場には、時々小さなサソリがいるそうですが、
冬になると、全部死んでしまうそうです。
私宅では、飼ってる訳ではないですが、時々部屋の中に、
大ムカデやゲジゲジが入ってきますよ。
大ムカデは、噛まれ所が悪いと、命にかかわるそうです。

09/09(fri)14:12kazu ) 押尾学って、何人の女優やアイドルとつきあってるのでしょうね?   …といえば
色々と噂があるようですが、今日は矢田亜希子との二股疑惑。

09/09(fri)14:20kazu ) ”やまとなでしこ”のときの矢田亜希子は、「萌えー」でしたが、   …といえば
最近の矢田亜希子は、嫌いですな。
JALの宣伝の矢田亜希子バスを見るだけでも、うっとうしいです。
ちなみに、”やまとなでしこ”は、全巻DVD持ってます。

09/09(fri)14:27kazu ) それは、宇宙戦艦大和の”佐々木功”ではないですか?   …といえば
http://www5c.biglobe.ne.jp/~isao/
ちなみに、私が始めて見た有名人は、”倉田まり子”です。
http://onimal.hp.infoseek.co.jp/CD/325.html
中学の時に、梅津寺公園でのコンサートを見に行きました。

09/09(fri)14:48kazu ) ”私の部屋がいー!”の”米涼”も30歳ですか! 知らんかった。   …といえば
09/09(fri)16:07kazu ) 昨日の「緒川たまき」ではないですが、私が「萌えー」なマイナーなタレントは、   …といえば
「川幡由佳」たんです。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w97-0153.html
海鼠氏なら知ってるかな?
あまりTV番組にも出てないし、たまにCMに出てるくらいなので、
知っている人も少ないと思うのですが。
明日の”世界ふしぎ発見!”は、レポーターとして出るので、楽しみです。

09/09(fri)17:40わらし ) 「エキノコックス」本州で初めて犬から *   関連記事
あらら、セミは北上、サナダムシは南下ですか・・・

駅の料理人達? 多角経営のJR職員?

09/09(fri)19:13kazu ) 北海道の山間部の川の上流部の綺麗な水でも、   …といえば
「エキノコックス」がいるかもしれないから、
飲まない方が良いと言うのは聞いたことがありましたが。
本州まで来ましたか!
この辺りで恐いのは、E型肝炎ですな。
山でしとめた猪を食べた近所の何人かが、体中に発疹が出来て入院したとか。
恐いですな!!

09/09(fri)19:19kazu ) 夕方のニュース、仙波紀子アナで「萌えー」。   …といえば
来週は週代わりで、首藤奈知子アナ。
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/ana/shudo.html
残念ながら、「萌え」でないですな。
でも、首藤奈知子フアンもいらっしゃるようで。

09/09(fri)19:40わらし ) eBank支店番号に 名前を付けてみました   関連記事
ですと。うれしがってるのは誰なんでしょうか?
---
支店番号 支店名
101  本店
201  ジャズ支店
202  ロック支店
203  サンバ支店
204  ワルツ支店
205  オペラ支店
206  タンゴ支店
207  サルサ支店
208  ダンス支店
209  リズム支店
210  ビート支店
211  マーチ支店
---
なんか あのリズムを忘れてませんか?(笑

振り込み手数料が無料なのは eBank同士の場合だけだったような記憶
結局、新生ばかり使って、eBankが現在、どんな料金体系なのか知りません。

09/09(fri)19:52kazu ) 辺見えみりは、骨粗しょう症。 骨密度68%   …といえば
09/09(fri)21:07kazu ) 今日の”笑金”、田丸麻紀と安めぐみ、似ているとです。   …といえば
私だけ、とでしょうか?

09/09(fri)21:42kazu ) 明後日の選挙行くひとー!   …といえば
09/09(fri)22:08あのね ) Request_from_html_page.   …といえば
09/09(fri)22:08わらし ) 本州でのエキノコックス死亡の記録 1999年から東京であり *   関連記事
犬より先に、ヒトから発見されてるではありませんか>本州:東京

死亡症例:

 1999 4 北海道3、東京都1
 2000 2 北海道1、東京都1
 2001 3 北海道2(札幌1)、宮城県1(仙台1)
2002 1 北海道1

厚生労働省統計表データベースシステムより
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/index.html

09/09(fri)22:14わらし ) 今夜はこれから「旅の仲間 SEE」   関連記事
日本語字幕#5 ディレクターズコメント
音声は日本語吹き替え

はじまりはじまり

09/09(fri)22:34kazu ) エキノコックスは、日本全土に広がるおそれもありですな。   …といえば
犬や猫を放し飼いにしている人は要注意ですな。
人間や草食動物は中間宿主で、イヌ科の肉食獣が終宿主ですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%97%87
諸臓器 (肝、肺、脳など)寄生して重篤な症状をもたらすそうで、恐いですな。

09/09(fri)22:41海鼠 ) お答えしますよ   関連記事
>川幡由佳
はい。知ってますよ。あのレポーターぐらいしか見れませんね。
CM、なんかあったような。結婚したとか聞いたけど。
やっぱり。ぐぐったら、TBSの安東イケメンアナと結婚してました。
>NHK首藤なっち
はい。ひそかにファンですよ。あのふけ作りはなにかわけがあるに違いない。
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00558.html
25ですね。
>矢田っち
二股疑惑は矢田っちのほうです。オシオは10股ぐらいでしょ。
>LOR旅の仲間 SEE
そいや、無駄な音声トラック削除してShrinkした覚えあり。
1枚30分で完了の記録あり。ツタヤでは4枚ぐみの2枚分(本編分)しか
貸してませんね。
>選挙
いちお、はい。

09/09(fri)22:45kazu ) わらし氏は、今日もロードオフザリングですか。   …といえば
http://www.h2.dion.ne.jp/~mine/movie-0573.htm

私は、週一回のウイルスチェック中です。
250GBの外付けHDDは時間が掛かる。
今観ている”報道ステーション”と、ウイルスチェックが終わると、私は寝ます。

09/09(fri)22:58わらし ) ぅおっ 四枚組DVDなんですね SEE   関連記事
それって、本編以外の二枚はメイキングとか特典映像でしょうか?
その、その他二枚見たさに・・・ 12,000*3=36,000- つうのは
なかなか 豪華な選択になりますねぇ
たしかに三津ツタヤの袋でした。
残る二枚は、捨てたんでしょうか?
別途、180円なら出して借りてもいいんですが・・・>「SEE その他二枚」

09/09(fri)23:08海鼠 ) 6時間以上の特典映像だそうです *   関連記事
気が遠くなりそう。
それほどのファンなら買えば、ということでしょうね。

09/09(fri)23:11kazu ) 川幡由佳、もう結婚したのですか。   …といえば
今年の秋に、結婚予定とあったのですが、残念!!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%ee%c8%a8%cd%b3%b2%c2
CMは、アリコ、アリナミンV等、出てましたが、最近見ませんね。
海鼠氏は、首藤奈知子フアンでしたか。
25歳ですか。
私はどうも。
私は仙波紀子が、「萌えー」です。
矢田亜希子は、表面上だけ純情そうに見せて、実はそうでしたか!
やはり嫌いですな!!

09/09(fri)23:26わらし ) 映画製作現場やロケーションに詳しくなってくると   関連記事
その次は
ニュージーランドに行きたい
っちゅう展開になりそうですね

六時間の特典映像が三部作で「十八時間」ですか・・・
ひといきに連続休憩なしで十八時間観たら
・・・膀胱炎になりますね

09/09(fri)23:33わらし ) 午前八時に上映開始で、休憩無く翌午前二時まで   関連記事
LoTR三部作 特典映像上映会。

オールナイトならどうなるかというと

夜十時に上映開始で、
解散は翌日の夕方四時。

これも困ったもんですねぇ
ナイトアンドデイですな

09/10(sat)13:55わらし ) 2005/09/09(sat)朝、小学校で6年女子児童が教室で *   …といえば
意識不明の重体 北海道滝川市

該当記事 40 / 40 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©