前年 | 前日 | 2005/09/05 | 翌日 | 翌年
09/05(mon)00:25kazu ) 頑張って、Jスポーツ観ているのですが、眠気には勝てませんな。   …といえば
美帆たん、ごめん!!

09/05(mon)07:18kazu ) 私のもう一人の「萌えー」は、「悲しき恋歌」で、クオン・サンウと共演している、   …といえば
「キム・ヒソン」です。
http://www.fureai.or.jp/~juve10/kimheesung.htm
今日の愛媛新聞の26面。
「萌えー」ですな。

09/05(mon)09:47わらし ) 雨降り続きですが、蒸し暑いですねぇ   …といえば
09/05(mon)11:12わらし ) 石手川北岸東行き湯渡橋信号で70mのつながり   …といえば
09/05(mon)11:19わらし ) 畑寺一丁バス停にあるカフェレストバー゛坊ちゃん゛の住所は桑原三丁目   …といえば
09/05(mon)11:25わらし ) 正円寺三丁目 宮崎自動車 知り合いの知り合いで修理出した記憶あり KP61 1985頃   …といえば
09/05(mon)16:10わらし ) ずいぶん安かったんですな 二月のDVD-RAM/±R/RWドライブ *   関連記事
PLEXTOR PX-605A/JP ¥9,650

リコー が推奨メディア の
DVD+R DVD+RW CD-R CD-RW
にありますが、
DVD-R の推奨は
太陽誘電(株)、日立マクセル(株)のみ。

これって リコーの DVD-R は、ちょっと相性×の意味?
@60円くらいで 50枚のバームクーヘンに手を出したんですけども。

50枚で三千円って。。。安いっすね(無事に焼けたら)

09/05(mon)17:23さ ) どんよりですか?   …といえば
09/05(mon)17:23さ ) 返してきましょうか> リコー   …といえば
09/05(mon)18:05わらし ) はい。どんより嵐の前です   関連記事
午後二時半ごろ東南東からだった風が、
いまは北東からの風になっています。
高度200mくらいのちぎれ雲が、駆け足で流れています。
運動会の練習ですか?

09/05(mon)18:11さ ) はい。今後ろでCDかけながら約1名踊っています。   …といえば
09/05(mon)18:11さ ) 3名に増えました   …といえば
09/05(mon)18:46kazu ) 松山城を背景に見える入道雲を伊予太郎と言うらしい。   …といえば
09/05(mon)19:03kazu ) 今日のネプリーグ、”青田”やばそうっすね!   …といえば
09/05(mon)19:06kazu ) おー!”友近”も居るから、松山出身者が2人か。   …といえば
09/05(mon)19:52わらし ) おおきな黒い瞳 *   …といえば
09/05(mon)19:57わらし ) 中心の東側850キロ以内と西側650キロ以内では   関連記事
風速15メートル以上の強い風
って、非常に広いんですが。

おまけに時速15km と足が遅いので
じっくりたっぷりいたぶられそうです。
明日の未明から深夜にかけて、終日カトリーヌ状態になる予感。

海抜の低いところ、海の近いところ
山の急峻なところ、川のそば

しがみつくのは、ホドホドにしましょう。
この二日間でセミは居なくなるかも。

09/05(mon)20:13kazu ) こちらは、殆ど稲刈り終わりましたが、   …といえば
伊予、松前、松山は、まだですよね。
台風心配ですな。

ところで、背景の色、変えたのですね。

09/05(mon)20:39わらし ) 九月の吹き流し *   …といえば
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+33.81906&lon=+132.70837&fm=0

2005/09/05(mon)20:38:26
/photo/logs/cv/cv.1125920381.19563.1.09050001.jpg Exif

09/05(mon)21:04わらし ) こちらの稲穂は、まだ半分以上が青いです   関連記事
一部、実りかけ頭を下げた田もありますが
稲刈りをした田は見かけていません。
明日丸一日、深夜から明後日まで風が吹いたら
実った稲は、かなり倒れるような気がします。

背景色は今朝、嵐の雲いろに変えてみました。

09/05(mon)21:06kazu ) ふと思ったのですが、「オタク」と「ヲタク」、どちらが正しいのでしょう?   …といえば
電車男では、「ヲタク」とパソコンに打ってましたね。
きっと、どちらでもよいのでしょうね。

ところで、伊藤淳史氏の「チビノリダー」って、憶えてますか?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%cb%c6%a3%bd%df%bb%cb
少し記憶に残ってますね。

09/05(mon)21:25わらし ) 「どうでもいいですよっ♪」 というか   関連記事
自称オタクな人が、喜ばないほうで呼ぶのが良いのでしょうか?
たいてい、そういう方たちは「自虐体質」と思われるので
どちらで呼んでも「悦びに感じる」かも知れませんが・・・

「チビノリダー」
憶えてる 忘れた 以前に 「しりませーーーーん」
というか、読んでたら「とんねるずのみなさんのおかげです」とな。
たぶん観たことはあると思うんですが・・・

やっぱり、「どうでもいいですよっ♪」 って感じで憶えにありません。
大昔の一時期に、もてはやされて勘違いしてた元子役って、
成人してから、ビデオ作品に出たりしますよね
「洗濯屋○ンちゃん」とか・・・観たことないですけど
どうなんでしょう? 成長の仕方としては。

10秒以内で答えてください。「オタク」と「ヲタク」は、どれっ!?
1 2 3 4 5
a. ジサク  オ夕ク  オタケ コサク ゴタク
b. キムタク ヨサク コサック ヲタク ジタク
c. タゴサク オタク  シタク ヲサク ヨタケ 

09/05(mon)21:27kazu ) SuperXのDVD-Rの50枚パック、安かったので買って使ってましたが、   …といえば
かなりの書き損じがありました。
書き込みが成功しても、再生不可も多くありました。
やはり、少し高価ですが、メーカー品使った方が、よいですね。

09/05(mon)21:32わらし ) ふぇーん Ricoh という ブランド品。どうなんでしょうか?   関連記事
いま、一枚 B's レコーダでつまんでポイ
してみたところです。
完了と出て排出されたのですが・・・

09/05(mon)21:34わらし ) おー 再生できました OCEANS_ELEVEN56   関連記事
09/05(mon)21:40kazu ) Ricohなら、ちゃんとしたメーカー品なので大丈夫でしょう。   …といえば
東南アジア系のわけの分からん、安いバルグ品より、ましでしょう。

09/05(mon)21:44わらし ) つまんでポイでいいんですかね?   関連記事
AUDIO_TS
VIDEO_TS
だけ?

□ディスクアットワンス
レディスクを閉じる

でいいんでしょうか? (二月に買って、何も憶えてないし勉強してないし)
普通の DVD再生機や、PS2で再生できるかどうか
試す機会も機械もないんですが(笑

09/05(mon)21:51わらし ) 1〜8倍速記録対応の DVD-Rディスクです。 *   関連記事
一部の高速メディア未対応の DVD-R/RWドライブでご使用になると故障する場合があります。
詳細については、ご使用のドライブ機器メーカーにお問い合わせいただくか、
下記ホームページをご確認ください。
---
品名 データ用DVD-R
記憶容量 4.7GB(片面)
原産地 台湾
事業社名 リコー
4.7GB for Data シルバー 50枚

09/05(mon)21:56kazu ) 私は、WinCDRをつかってますが、   …といえば
ビデオだけコピーするときは、”VIDEO_TS”だけ、
ディスクアットワンすで、コピーしてます。
DVD再生機、PS2、PSXで、ちゃんと再生できてますよ。
でも時々、PS2は、何故かうまく再生できない時がありますな。

09/05(mon)22:11わらし ) ありがとうございます いま 子ら寺る   関連記事
という 五月に借りて、まだ観ても居ないビデオをコピー終わりました。
ためしにオンザフライでやってみましたが、エラー とは出ませんでした。
再生は? できるんだかな?・・・

おー ディスク入れ直したら再生 始まりました> Collateral

09/05(mon)22:14kazu ) ところで、わらし氏は、リッピングソフトは何を使ってますか?   …といえば
私の使っている、”SmartRipper”は、もう古いのか、
最近のDVDが、リッピングできません。
色々と探してはみているのですが。

09/05(mon)22:34わらし ) DVD Decrypter 3.5.4.0 DVD Shrink 3.2   関連記事
http://www.dvddecrypter.com/

こちらは、両方紹介している doom9 のガイドです
http://www.doom9.org/index.html?/mpg/dvdshrink31-main.htm

09/05(mon)22:39わらし ) 最近の作品かどうかわかりませんが Pixar ロゴつきの   関連記事
アメリカんヒーロー(ゴロツキ):Mr.インクレディブルという、
悪者につかまったパパを、オンナコドモが助けるアニメなら
取り込みできました。

09/05(mon)22:53海鼠 ) 沢口靖子ふけた   …といえば
と思いながら月ミス見てたら、設定では32だって。無理があるなあ。
実年齢は40。もう40かあ。そうだゴジラのビデオ見よ。
あ、洗濯屋にモノホンのケンちゃんは出てないでしょ、見たことないけど。
ケンちゃん、地上げ屋とかいろいろやったらしいすけど。
子連れ狼の大五郎はほんまに冥府魔道の道をいっちゃったけどね。 

06/02(sun)09:35わらし ) PLEXTOR PX-605A/JP ¥9,650 2005/09/05(mon)   関連記事
該当記事 35 / 35 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©