前年 | 前日 | 2005/09/04 | 翌日 | 翌年
09/04(sun)07:17kazu ) 昨晩は、スーパーサッカーPULSを観ておりました。   …といえば
非常に「萌えー」でした。
しかし、サッカーにはあまり興味が無いのと、
眠気に負けて、途中で寝てしまいました。
今日も、Jスポーツが有りますが、観る自信が無いです。

09/04(sun)07:49kazu ) 白石美帆に「萌えー」としましては、   …といえば
サッカーフアンに成らねばと努力はしましたが、
どうもサッカーは好きに成れませんな。
あくまで私は、野球の阪神フアンです。
でも愛媛FCが、J1に昇格したときは、どうなることやら?

ところで今日は、昼から雨のようですね。
台風も近づいてる事だし。

09/04(sun)10:14わらし ) 昨日夕方まちばり挿したら今朝は、みぎまぶた絶好調。 *   …といえば
歌舞伎作家の鶴屋南北が作品に名を借りた 200年以上前に実在した女性は
ずいぶんな健気な善人+人も羨む仲のいい夫婦だったそうですが
「善人では面白くない」ので「怨霊劇」にしちゃいました。
とのことです。

四谷は甲州街道筋なのに「東海道」という題名がついているのは、
「フィクションです」という意味なんだそうです。

まぁ、美談よりは悲劇のほうが、盛り上がりますわな

09/04(sun)10:17わらし ) なんだか、古三津駅方面で後左窓から *   関連記事
しろい太もも飛び出したまま走ってゆく水色の「箱スカ」の夢を見るし・・・
あぁー 連れ去られているよ おいおい。と見てしまった。
うしろに何本か刺さってるし・・・・

09/04(sun)11:27わらし ) たしかに、ジャンルもてんこもりで スレッドはめまぐるしく入れ替わり   関連記事
はいってみると九割以上が無意味な文字列

09/04(sun)13:11kazu ) アコムのCM、いつから、   …といえば
小野真弓たんから、熊田曜子たんに代わったのだろう。
知らなかった!

09/04(sun)13:12わらし ) 66.8kg 50.0% 半ズボン。Tシャツ。   関連記事
靴下履いて乗ってみました。

09/04(sun)14:09わらし ) あの くもは なぜ *   …といえば
で探したら、こんな写真のページにたどり着きました。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8665/anime/heidi.mid
なっぜーー!?

09/04(sun)14:19わらし ) 妖怪人間ベム は、昭和43年10月からの放映 *   …といえば
記憶があるのは、初回の放映だったのかどうなのか
「人間になりたいぃぃ」

いまなら、BIGLOBE で何話か無料でごらんになれます。(?)

カラー放送で!

09/04(sun)16:28わらし ) Mr.インクレディブルに出てくる母親はもしや   …といえば
バーバ・ママ?

09/04(sun)17:39わらし ) 「夜、なに食べた〜い?」 *   …といえば
一年生:「おま○こずし〜」

看板の文字の並びに問題があるらしい。

http://www.onmaku.co.jp/company/index.html

09/04(sun)19:22さ ) スープの次にサラダきた *   …といえば
けどフォークが来てない
洋食セット
いま熱烈なリクエストでアンコール
砥部ジョイフル
2005/09/04(sun)18:58:59
/photo/logs/cv/cv.1125829327.3335.1.050904-002.jpg Exif

09/04(sun)19:29kazu ) セミって、カメムシ目セミ科だったのですね。   …といえば
あの臭いカメムシの仲間だったのですね。
知らなかった!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7%E7%9B%AE

09/04(sun)19:49kazu ) すいかって、腎臓によいらしい。   …といえば
ジャッキーに食べさせねば!
ランはよく食べてたけど、ジャッキーは食べるかな?
http://www.suika-net.co.jp/sub01.htm

09/04(sun)20:06わらし ) 知りませんでした > カメムシ目   関連記事
やたら室内に潜入するカメムシは冬ですが
夏に外で騒いでるセミと同じ仲間とは・・・
セミがカメムシのように臭くなくてよかったです。

09/04(sun)20:52kazu ) 伊藤淳史氏、大河ドラマの「義経」でも、   …といえば
「電車男」と同じような、オドオドキャラですな。

09/04(sun)21:03わらし ) 風呂上り 67.2kg 19.0%   …といえば
CPU 51℃ Sytem 43℃ 机上で 28℃
冷房 28℃設定 扇風機は中で運転中

09/04(sun)21:51kazu ) 2ちゃん見てたら、陣釜美鈴(白石美帆)タンの萌え、沢山いるのですね。   …といえば
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1120824462/l50
まいったまいった!!

09/04(sun)22:20kazu ) まさしく「萌えー」なサイト見付けた!   …といえば
http://blog.livedoor.jp/jinkama/
萌えーですな!!

09/04(sun)23:08わらし ) まったくよくわからない   …といえば
09/04(sun)23:48kazu ) なに!エルメスたんの携帯電話、auのW21H ムーンシルバーだそうで!   …といえば
スポンサーさん、大丈夫なんでしょうか?
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/014.html

08/12(sun)00:52わらし ) 林道も一部崩れているから、人があまりいないからいいんじゃない? *   …といえば
台風14号(2005/09/04)は
四国の水不足を解消
1日でダムの貯水率0%から100%に

瓶ヶ森(女山):1897m

アブナイお写真 ステキです。

該当記事 22 / 22 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©