前年 | 前日 | 2005/09/03 | 翌日 | 翌年
09/03(sat)00:40わらし ) うーーーん T150 ぱっとみ 数値は魅力かも   関連記事
でも、どんなに高さが控えめであっても
性格が控えめとは限らない・・・

経験上 身体の大きさと態度の大きさは

 反比例するような気がする

09/03(sat)00:41わらし ) 長年、世界を上から見下ろして   関連記事
勘違いしてるヒトも少なくないですが・・・(笑

09/03(sat)01:02わらし ) テレビカメラに映る避難民はみな黒人 *   関連記事
富裕層はホテルで毎朝替わる真っ白なシーツ
別荘でのんびり 他州に自費で移動したりでしょうか


空からは決壊した堤防に土嚢を落としたりしているんだとか
それって、屋根にいる人や行方不明者や死体を捜すためでしょうけど

なにをおいても、今、たしかに生きている被災者を

 トイレのある場所に移動

させるのが第一ではないかと思うのですが。

ブッシュJr.からクリントン他にあてて、
義援金あつめに奔走するよう指示が下ったとか。

ひどい国ですな 金はあるところにいくらでもあるでしょうに。
募金活動してるひまがあったら、バスの一台でも運転しにゆきなさい
>元大統領

リンク先は、「被災者移送は難航」という記事です。

09/03(sat)01:07わらし ) 火事場泥棒って、軽蔑されますけど *   関連記事
彼らも「命がけ」なのでは?

略奪もレイプも「生命の危機を感じる」が故の「自衛本能」による「衝動」
だと思いますけど。どうでしょ

09/03(sat)01:15わらし ) おかげで警察官・州兵の人員の大半が「治安維持」にかかりきり。   関連記事
救援活動どころじゃない 暴徒鎮圧が忙しくてさ。

移民の寄せ集めって、こういうことなのかも。
自治とか地域の連帯や隣近所の助け合いってかなり希薄なんでしょうか?
こんなときに本性がわかるというものですねぇ
自制心とか 理性とか なくしかけるときというのが正念場ですな。

寄せ集めの集落といえば、日本でもあちこちにありますが
いざというとき、どこまで理性が耐えるんでしょうか
> 日本人

09/03(sat)07:50kazu ) 海鼠氏は、橋爪(桜井千寿)たんですか。   …といえば
山田氏とエルメスたんが、うまくいくと、
皆本(小栗旬)氏と、仲直りすると言う彼女ですな。
http://www.tristone.co.jp/oguri/
ちなみに私は、陣釜美鈴(白石美帆)たんに、萌えーです。
この前の山田氏のように、蹴りを喰らいたいです!

09/03(sat)09:43わらし ) 小物が 57匹 あわせて 1.4kg *   関連記事
これでも、小さきものたちはすぐに逃がしたんですが。。。

からあげ&あんかけ にしてサバをいただきました。
歯ごたえよく、しっかりおいしかったです。

アジは、庭の歌壇にスコップでホロコースト状態。
あぁ もったいねぇ

一番おおきなサバとアジは、墨を塗って半紙に取りました。
(食べられません・・・
/photo/05/050828tnt/p1010414/p1010414.jpeg Exif

09/03(sat)10:24わらし ) 台風 第14号 (ナービー) 現在、九州の南 徐々に北に向きを変え *   関連記事
2005/09/06(火)09:00の予報は
中心気圧 945hPa 非常に強い 奄美諸島近海
中心付近の最大風速 45m/s(85kt)
暴風警戒域 全域 650km(350NM)
というわけで、小学校は休校になる可能性もありそう。
「台風のため臨時休業」というのはないものかな。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

09/03(sat)11:28kazu ) M町まで買い物に行くのに片側一車線のR56を走っておりました。   …といえば
突然目の前に割り込んできた、おばさん運転の軽自動車。
相変わらず遅いなーと思いながら、後ろについて走っておりました。
とある交差点で、減速しながら車体の半分ぐらいを右折レーンへ
入っていったので、ウインカーは点いていませんでしたが、
私は右折するものだと思い、直進レーンからその車をかわそうとしました。
何を思ったのか、その車は直進レーンに突然入ってきました。
私の車は、その車の側面にぶつかりそうになったので、
急ブレーキと回避行動をとりました。
当然ホーンは鳴らしましたが、その車のおばさんは、私に気づいたのか
気がつかなかったのか、そのまま走って行きました。
もんくの一言でも言ってやりたかったのですが。

N氏もバイクで事故ったときに言っておりましたが、
おばさんパワーには、かないませんな!!

09/03(sat)13:10わらし ) 昼ご飯で三度 起こされた *   …といえば

2005/09/03(sat)13:07:44
/photo/logs/cv/cv.1125720605.4795.1.09030001.jpg Exif

09/03(sat)13:51わらし ) たいていの女性は、多かれ少なかれ   関連記事
いずれ「そういうおばさん」になるでしょう。
周囲に注意できず・周囲に迷惑をかけていることにも気づかない
なにか理由があるんでしょうけど

それが長生きの秘訣なんですかねぇ>平均寿命
肉体的に弱いとか、女性はたいへんとか、
いたわれとか、大事にしろだとか
よく言いますね 母→息子へのよくある性教育

大多数は、図太くて傲慢ですよ(今が萌え〜でも(笑)

09/03(sat)14:03kazu ) 今日もエンタの神様、ある意味楽しみですな。   …といえば
「萌えー」ですな!
とある電器店の裏口に”白石美帆”の等身大パネルがあったので、
持って帰りたかったのですが。
残念!!

09/03(sat)14:18あのね ) 男性も同じでしょ   関連記事
09/03(sat)14:19わらし ) 等身大パネル... ナニに使うんでしょか   関連記事
空気で膨らませるビニールタイプも店頭広告用にありますが
等身大実在人物ってのは、まだ見かけたことがないですね
作って置いたらすぐ盗まれそうですが。

09/03(sat)14:21あのね ) ゆうこりんの等身大パネルがありましたが   …といえば
捨てちゃいました

09/03(sat)14:27わらし ) おー そうなのか。   関連記事
みな年齢を重ねるほどに「悪くなる一方」なんですか
女性を見習って 権利ばかり主張して いたわられて 大事にされて
周囲をかえりみず 気楽に 自分の気持ちだけ 言いたい放題で

長生きしたいものですな 男性も。

09/03(sat)14:27kazu ) 以前、白石美帆がパイオニアのCMに出ていたので、   …といえば
それの宣伝用だったと思うのですが。
今は何処に行ったのでしょうね?
沢山のCMに出ているエルメスたんの等身大パネルもあると思うのですが。
私の様な「萌えー」な人には、高値で売れると思うのですが。

09/03(sat)14:31わらし ) 用済みで裏口なら捨てられる運命なのかも   関連記事
でも電気店員の予約済みかも
だめでもともとで、一言たずねてみるともらって帰れそうですね。

荷台に寝かせた「白石美帆」が、国道56号線で風に吹かれて

 舞い上がり、後続のフロントガラスに襲い掛かったら!

ホラーですね(笑

09/03(sat)14:33わらし ) 天童よしみの等身大パネルとかもありそう。   関連記事
ウルトラセブンとかも?

09/03(sat)14:34わらし ) やたら部屋に増えたら、人口密度が・・・   関連記事
食費はかからないだろうけれど

09/03(sat)14:35わらし ) 空の下、「緊縛状態」にして拉致して走るしか > 「白石美帆」   関連記事
09/03(sat)14:56kazu ) 「白石美帆」   …といえば
09/03(sat)14:58kazu ) 「白石美帆」がR56で風に吹かれて、   …といえば
後続車のフロントガラスに舞い落ちると、
本当の「陣釜美鈴」になってしまいますな!

09/03(sat)20:03kazu ) 「さとえり」は、でかいですな。   …といえば
沢崎果歩(佐藤江梨子)たん、173cm。
http://www.yellow-cab.co.jp/prof_satoeri.html
もし等身大パネルがあったら、でかいでしょうね。

09/03(sat)21:02kazu ) ところで”チャンネル2”って何ですか?   …といえば
最近、流行ってるのか、よく聞きますが。
私が始めて聞いたのは、入院している時にパソコンをいじってたら、
看護婦さんが、夜遅くまでチャンネル2をやってたそうで、
私に、「やらないのですか?」と聞かれましたが、
全く知らなかったので、「やりません」と答えましたが。

09/03(sat)21:09海鼠 ) NHK教育。なんつて   関連記事
09/03(sat)21:37kazu ) ひょっとして、これの事ですか?   …といえば
「2ちゃんねる」と言うのがありました。
http://www.2ch.net/
早速「萌えニュース」と言うのを見てみると、
【メイドカフェ】 四国初のメイドカフェ「メリーメイドカフェ」、愛媛県松山市千舟町にて9月OPEN だそうで。

09/03(sat)21:46海鼠 ) うーん、ついにその壺に手をつっこんでしまったのですね。   …といえば
09/03(sat)22:02わらし ) それって紀伊国屋の向かいのビル? *   関連記事
なにやら開店予告を自前のホームページで観た覚えあり。
五百円〜の飲み物頼んで、いろんなコスチュームの店員と
「おしゃべり」できるとか・・・
なめるように眺めるのが目的でしょうか?

チャンネル2にはまってる看護婦さん
どんな番組にハマってんでしょ?
そこんとこが知りたいですねぇ

09/03(sat)22:03わらし ) え? 手を突っ込む壺って・・・・? あの?   関連記事
09/03(sat)22:03わらし ) どの?   関連記事
09/03(sat)22:04kazu ) エンタの神様が始まった。「白石美帆」を見なければ!!   …といえば
09/03(sat)22:57kazu ) エンタの神様観ました。   …といえば
アシスタントなのでちょっぴりしか画面に出ないので、
ちょっぴりの「萌えー」でしたね。
サッカーにはあまり興味ないですが、スーパーサッカーPLUSも観たいですね。
でも、もう眠い。

09/03(sat)23:01kazu ) 2ちゃんねるは色々あって、どれを見てよいやらわからんですな。   …といえば
わらしさんは、最初の画面の壺を知らないのですか?

09/03(sat)23:26海鼠 ) チャンネル2は知らない、てネタかと思ったら   関連記事
ほんとに2ちゃん知らなかったんですね。>kazuさん
ちなみに「電車男」の元ネタは2ちゃんのスレッドですから。
ドラマでアラジンちゃんねるとか言ってるのは、2ちゃんねる
のことですよ。

09/03(sat)23:42kazu ) いやー本当に2チャンネル知らなかったですよ。   …といえば
噂には聞いてましたが、どんなものか、今日始めて知りました。
私が入院したときの看護婦さんも、これをやってたのですね。
「電車男」の元ネタもこれだったのですか!
色々と沢山のジャンルがあるのですね!!

該当記事 36 / 36 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©