前年 | 前日 | 2004/09/28 | 翌日 | 翌年
09/28(tue)08:08わらし ) あった・らしいぃ:なにがあったの?   …といえば
09/28(tue)13:00わらし ) くしゃみ ふたつ   …といえば
09/28(tue)16:10わらし ) 雨の音が だんだんよく聞こえるようになりました   …といえば
09/28(tue)16:17わらし ) 最近、急に目が悪くなったかも   …といえば
09/28(tue)16:18わらし ) 200mmで見るのと、肉眼で見るのと 以前は   …といえば
09/28(tue)16:18わらし ) 肉眼の方が はっきりくっきり だったんだけれど   …といえば
09/28(tue)16:21わらし ) 机の上を明るくすると、黒背景の画面にキーボードが映り込むので   …といえば
09/28(tue)16:22わらし ) 黒いキーボードが欲しい〜〜〜   …といえば
09/28(tue)16:28わらし ) とき   …といえば
09/28(tue)17:01わらし ) 窓背景を明るくした方が安上がり?   …といえば
09/28(tue)17:55210.249.92.219 ) そろそろ帰宅の時間です   …といえば
09/28(tue)17:55210.249.92.219 ) そろそろ帰宅の時間です   …といえば
09/28(tue)18:01わらし ) そうですね 暗くなるの早くなりましたからねぇ   …といえば
09/28(tue)19:02どんちゃん ) くろいのって?    …といえば
09/28(tue)19:03どんちゃん ) キーボードが黒いの?   …といえば
09/28(tue)19:03どんちゃん ) デルのキーボード黒かったような・・・   …といえば
09/28(tue)19:03どんちゃん ) 使わず封印したまま・・・   …といえば
09/28(tue)20:19わらし ) ぅおーーっ かっこいいなっ>黒いキーボード♪   …といえば
きらいなん? なんでー?

09/28(tue)22:58わらし ) 陽子113個を含む元素を1個だけ見つけた *   …といえば
ことを発表。理研の森田浩介先任研究員
寿命は 0.0003秒。
今年2月に、ロシアで発見したと報告があるが、
証拠不十分として正式に認められていない。
「国際純正・応用化学連合」などが理研の報告を認めれば
ロシアではなく、日本人が新元素に命名することになるそうな
いわゆるスペシャリストっすね

該当記事 19 / 19 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©