前年 | 前日 | 2004/09/27 | 翌日 | 翌年
09/27(mon)00:00ナマコ ) 意外な所にありますよね。北吉田ぐらいかと思ってました。   …といえば
09/27(mon)00:01わらし ) 名前まちがってますよね>浜局   …といえば
09/27(mon)00:01わらし ) あそこが浜なら、うちは海じゃ ちゅうの   …といえば
09/27(mon)00:04ナマコ ) もとは海側にあったんだろうと。でなきゃ吉田浜とはつけないでしょ   …といえば
09/27(mon)00:05わらし ) ブラウザ変えても 同じ結果で 3Mbpsでした(悔   …といえば
09/27(mon)00:05わらし ) なんでも、砂丘だったらしいですよ その昔   …といえば
09/27(mon)00:05ナマコ ) うちはルータなし無線LANアドホでただプロキシのけちけち構成です   …といえば
09/27(mon)00:06わらし ) 大地震が来たら 流状化現象? とかになるかも?>一帯   …といえば
09/27(mon)00:06わらし ) うらやましい>6Mbps   …といえば
09/27(mon)00:07わらし ) プロバイダに 50にしたら速くなるかと、電話で訊いてみましたよ   …といえば
09/27(mon)00:07わらし ) 「うーん」と、しばらく待たされて「技術のわかるものに替わります」と   …といえば
09/27(mon)00:08わらし ) 47/5 と 50/3 と、どっちのどこが、どういいんだ と訊いたら   …といえば
09/27(mon)00:09わらし ) 他社のことは、言えません。契約変えたら遅くなるかもしれません。だって(泣;   …といえば
09/27(mon)00:11ナマコ ) いまや6Mぐらいでは。光とかありますし   …といえば
09/27(mon)00:11わらし ) 昼に弁当食べた後、北東の自動販売機でコーヒー買って   …といえば
09/27(mon)00:12わらし ) ぐるっと北を西に歩いてみましたよ   …といえば
09/27(mon)00:12わらし ) でも光いれて よくて 30, 悪いところは 20とか 8しか出ない人も居るみたいですよ   …といえば
09/27(mon)00:13わらし ) 値段が同じで速いのは嬉しいんですけど、まだまだ高いですよね>光   …といえば
09/27(mon)00:14わらし ) たしかに直線だと、うちの方がちかいですな>血液センター   …といえば
09/27(mon)00:15わらし ) 何で電話線 遠回りしてるんだーーーー>NTT   …といえば
09/27(mon)00:15ナマコ ) YBBが光やってくれるとねえ。   …といえば
09/27(mon)00:16わらし ) 電力の光も全国的にシェアを上げてくれたら   …といえば
09/27(mon)00:17わらし ) そこにYBBも乱入してきたら そのころには安くなるかもしれませんね   …といえば
09/27(mon)00:18わらし ) ま、いまの 3M で不便はまったくないんですけどね(笑   …といえば
09/27(mon)00:19ナマコ ) 体感的には大差なしですよ   …といえば
09/27(mon)00:19わらし ) +1800円 毎月払って、今より遅くなったら 怒ります(笑   …といえば
09/27(mon)00:20わらし ) おまけに契約変更の度に、NTTが局社工事費を取るそうなので   …といえば
09/27(mon)00:20わらし ) 元に戻そうとしたら、許せない出費になります   …といえば
09/27(mon)00:21わらし ) サーバ側が、そんなに高速にデータを送り出さないんでしょうね   …といえば
09/27(mon)00:21ナマコ ) あまりメリットなしかと   …といえば
09/27(mon)00:22わらし ) 30出てた光接続のマシンで、「うぉ ハヤっ!」と思うサイトもありましたけど   …といえば
09/27(mon)00:22ナマコ ) それより上りをはやくしてくれと   …といえば
09/27(mon)00:22わらし ) ごく一部のサーバだけで、大抵のサイトは 違いありませんでした   …といえば
09/27(mon)00:23わらし ) そぉそぉ 上り 5Mbps これに魅力を感じてるんですが   …といえば
09/27(mon)00:23わらし ) 電話相手が ふにゃふにゃ な回答なので、とっても不安で手が出せません   …といえば
09/27(mon)00:24ナマコ ) サポートに電話したことありません。   …といえば
09/27(mon)00:25わらし ) 八月おわりに、初めて電話しましたよ   …といえば
09/27(mon)00:25ナマコ ) サイト申し込みとメール2通で開通したときは驚きました   …といえば
09/27(mon)00:31わらし ) レンタル・モデム買い取り価格表っていうのも微妙な設定になってましたよ   …といえば
09/27(mon)00:33ナマコ ) 買い取り価格って高いでしょう   …といえば
09/27(mon)00:33ナマコ ) 財務的には3年ぐらいで減価償却してるんではないかと   …といえば
09/27(mon)00:34ナマコ ) だったらもうただにしてくれと   …といえば
09/27(mon)00:35わらし ) 無償で、50/3モデムに交換してほしいです(モデム+phone)   …といえば
09/27(mon)00:37ナマコ ) 1体がたにしてほしい   …といえば
09/27(mon)00:38わらし ) それそれ! 電気台と場所が 余分にかかってます うちも   …といえば
09/27(mon)00:38ナマコ ) ついでにルータつけて   …といえば
09/27(mon)00:38わらし ) ルータは、安くメルコがいいかも(レンタル料払うより:速いらしいし   …といえば
09/27(mon)00:38わらし ) 電気・・・代   …といえば
09/27(mon)00:39ナマコ ) 発熱多いですよね   …といえば
09/27(mon)00:43わらし ) そうなんですよー 夏 ばかになりません>足下床にコタツ状態   …といえば
09/27(mon)00:43わらし ) べたおき ルータ、ADSLモデム、phoneモデム   …といえば
09/27(mon)00:44ナマコ ) ACアダプタじゃま   …といえば
09/27(mon)00:47わらし ) ですねぇ 市販品でやすく対応モデム 作って売れないんですかね   …といえば
09/27(mon)00:48わらし ) 価格競争と性能競争してくれたら、助かるんですよね   …といえば
09/27(mon)00:52ナマコ ) あれ?   …といえば
09/27(mon)00:52ナマコ ) この中国製のモデム原価数百円ですよ   …といえば
09/27(mon)00:53わらし ) そうなんですか!!!>数百円 すげ>孫   …といえば
09/27(mon)00:53ナマコ ) 一行しか表示されません   …といえば
09/27(mon)00:53わらし ) 損 は絶対しないようになってますな   …といえば
09/27(mon)00:54わらし ) 5 とか、一文字だけ 半角で入れて、post してみてください   …といえば
09/27(mon)00:55ナマコ ) わかりました。そういう機能になってるんですね   …といえば
09/27(mon)00:56わらし ) 適当な数字で表示行数指定できます   …といえば
09/27(mon)00:56わらし ) 100 まではすぐに読み直せますよ   …といえば
09/27(mon)00:59ナマコ ) BBSの鍛造ホイールのメーカ納入価格は1っぽん3千円   …といえば
09/27(mon)01:00ナマコ ) 宇部興産がつくってるんですけどね   …といえば
09/27(mon)01:00ナマコ ) そんなもんです   …といえば
09/27(mon)01:00わらし ) へぇー へぇー へぇー * 5   …といえば
09/27(mon)01:01わらし ) セメントとペプシかと思ってました   …といえば
09/27(mon)01:01わらし ) ドイツ車に納入?   …といえば
09/27(mon)01:02わらし ) タケチのホイルの方が 原価率 ずっと悪そうですな   …といえば
09/27(mon)01:05ナマコ ) ライセンス生産というやつで全部そうというわけでは。   …といえば
09/27(mon)01:06わらし ) ヤマハのバイクに付いてたブレンボのブレーキ とか   …といえば
09/27(mon)01:06わらし ) 下請けの工場は、安く安くと いじめられてるんでしょうねぇ   …といえば
09/27(mon)01:09ナマコ ) 下請けはきびしいですね。でもコストダウンすればペイバックもあります   …といえば
09/27(mon)01:11ナマコ ) もう1時ですね。おつかれではないですか。   …といえば
09/27(mon)01:12わらし ) 大入袋とか?福袋?   …といえば
09/27(mon)01:12わらし ) 寝ましょか 明日は7時半 起き(目標)です   …といえば
09/27(mon)01:14ナマコ ) それでは、おやすみなさい   …といえば
09/27(mon)01:15わらし ) はい おやすみなさいー   …といえば
09/27(mon)09:22わらし ) ふくらはぎ、ふともも、にのうで 筋肉痛。。。   …といえば
09/27(mon)09:24わらし ) たったの7時間。400m*8+1200m=4400mくらいで情けない   …といえば
09/27(mon)10:18わらし ) 使い勝手が悪い のと 致命的に使えない のと   …といえば
mosaic 出現から10年経っても、
ブラウザによって、ひどく解釈がちがっていて
---
Internet Explorer 6,
Opera 7.54 ( 7.23の方が良かった )
Konqueror 2.2.2 ( どうしよもない )
---
では使い勝手が悪い。ちょっと見た目がへん。になるページがあります。

もぉー いいかげん うんざりなので今後、無視します。
(ちょっと変:とお知らせしていただけるのは、大歓迎です)
もしも横スクロールがイヤなら、他のブラウザを探してくださいませ。

致命的な問題への対策以外は、努力をやめます。

自分自身の金権しか頭にない William 指揮下の
穴だらけで危険なプログラム「Internet Explorer」などという
特定ブラウザに「媚びを売る」ようなことは、もう辞めます。
そんなブラウザは、LANの中だけで使ってくださいませ。
シェア 98% だろうが、なんだろうが 嫌いなモノは 嫌いです。
(すっごく変:とお知らせしていただけるのは、大歓迎です)

09/27(mon)15:30わらし ) そう言いながらも ie6 で確認してみないわけにもいかないこの悲しさ   …といえば
該当記事 83 / 83 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©