前年 | 前日 | 2004/09/26 | 翌日 | 翌年
09/26(sun)00:35ナマコ ) 今日は   …といえば
お相手してくださってありがとうございました。
スルーしたけど愛奴のLPもってるのはすごい。
私は聞いたことないです。
察するに久保田あたりにお住まいでしょうか。
それでは。

09/26(sun)00:36わらし ) ですかねぇ〜(笑) くつぬぎ ですからね〜(笑)   …といえば
09/26(sun)00:37わらし ) おやすみ   …といえば
09/26(sun)00:37わらし ) なさい   …といえば
09/26(sun)00:37わらし ) ぜひ 一度、愛奴 聴いてみてください(話のタネに)   …といえば
09/26(sun)00:38わらし ) もしも吉田浜局からの距離を尋ねたら   …といえば
09/26(sun)00:38わらし ) 地図にコンパスで円を描いて楽しいかもしれませんね   …といえば
09/26(sun)07:17わらし ) 青空? *   …といえば
てるてるぼうずの効き目か
/photo/logs/1096150693-040926-001/1096150693-040926-001.jpg Exif

09/26(sun)07:33わらし ) なぜに5人がかり? *   …といえば
やはり曇り空
/photo/logs/1096151843-040926-002/1096151843-040926-002.jpg Exif

09/26(sun)07:37わらし ) 「はれとるよー」と起こされた   …といえば
というか、スキャナしたプログラム どこ置いたー!?
と起こされた。

09/26(sun)07:38わらし ) わずかにのぞく青空 *   …といえば
だが
/photo/logs/1096152016-040926-003/1096152016-040926-003.jpg Exif

09/26(sun)07:48わらし ) CRC 降水確率 20 20 30% *   …といえば
なぜに寝てる間に、こうも変わる?

09/26(sun)08:43わらし ) 開会式 *   …といえば
団長挨拶 北どなりのしょうくん
のどが壊れるまで練習したとか
/photo/logs/1096156632-040926-004/1096156632-040926-004.jpg Exif

09/26(sun)09:51わらし ) ようすけくんと まいこちゃんを発見   …といえば
09/26(sun)10:07わらし ) すこし太陽が隠れ風が涼しくなりました   …といえば
09/26(sun)10:39わらし ) よさこい さおりちゃん 発見   …といえば
09/26(sun)12:01わらし ) はら減った 午後は一時から   …といえば
09/26(sun)13:05わらし ) 降らずに済みそう *   …といえば
まだすこし暑いです
/photo/logs/1096173853-040926-005/1096173853-040926-005.jpg Exif

09/26(sun)13:48わらし ) 晴れてどうする 青空広がってきた   …といえば
09/26(sun)15:16わらし ) 66歳の松の木 *   …といえば
にきのこ
/photo/logs/1096180148-040926-006/1096180148-040926-006.jpg Exif

09/26(sun)16:10わらし ) 暑かった 今日も 汗と土埃だった   …といえば
09/26(sun)16:12わらし ) 三崎、伊方、保内、河辺、皿が峰、久万、桜三里あたりは小雨(9mm未満)らしい   …といえば
09/26(sun)16:15わらし ) 天気予報で県内降るといっても、海岸部では   …といえば
なかなか、めったに降らないものです。

山地北岸ですから

09/26(sun)17:07わらし ) フィルム二本ちょいで、28+28+7=63 かな?
200mm 一本勝負 WINDER使用 ISO400 で 1/500 F4程度
  …といえば
09/26(sun)19:40わらし ) 今夜のご飯は、なにかと言うと   …といえば
09/26(sun)19:40わらし ) まだ これから いまから なんだっけ?   …といえば
09/26(sun)20:18わらし ) ろっきゅうまる いっきゅうまる にっきゅう ろくよん   …といえば
風呂上がり 69.0kg 19.0% 29℃ 64%

09/26(sun)20:51わらし ) しっぽの先から、二股に「白い液体」を飛ばすトカゲを初めて見た。。。   …といえば
09/26(sun)20:51わらし ) 二股で飛ばすと なんかいいことあるのか?   …といえば
09/26(sun)20:51わらし ) 当たる確率が高くなるな。。。   …といえば
09/26(sun)20:52わらし ) 当たる確率が高くてうらやましいと思う人もいるだろうけど   …といえば
09/26(sun)20:52わらし ) 当たらない方がありがたいと思う人もいるだろうな   …といえば
09/26(sun)20:54わらし ) 茂原市で床下から男性ミイラ発見   …といえば
09/26(sun)20:57わらし ) 宮城県で三菱重工製造の F2 放電索 過去に2回の落下    …といえば
09/26(sun)21:01わらし ) 未認可の経口中絶薬 個人輸入で国内へ 子宮外妊娠の場合は死の危険あり とか   …といえば
09/26(sun)21:05わらし ) Firefox1.0、5日間で100万ユーザが取得 *   …といえば
早く、1億ユーザを越えてもらいたい

09/26(sun)22:03わらし ) マイクロソフト セキュリティ ニュースレター   …といえば
第 1 巻 0 号、通巻 0 号 : 2004 年 9 月 24 日
スクロールしてみた。
ばかばかしい長さだった。

09/26(sun)22:36わらし ) 世界で一番 イヤシテクレル のは *   …といえば
ロボットかよ
「パロ」って「ロバ」かと思ったよ

09/26(sun)23:14ナマコ ) 運動会でおつかれ?   …といえば
結局晴れてましたね。せみがないてたよ。
吉田浜局から1640m。
これでピンポイントで2点にしぼられた?

09/26(sun)23:16わらし ) でも まだ起きてます   …といえば
09/26(sun)23:16わらし ) ほんとだ、二点間で、かなり狭い範囲になりますね   …といえば
09/26(sun)23:23ナマコ ) でも直線距離でなく線路長ですから(笑)   …といえば
09/26(sun)23:36わらし ) そうか 線路長だとなると むつかしいですな   …といえば
09/26(sun)23:37わらし ) うちは、たしか 1900m とかでしたから>速いですか?下り速度   …といえば
09/26(sun)23:42ナマコ ) 直線距離だとそっちのほうが近そうなのにね。ルータなしで6Mですね。   …といえば
09/26(sun)23:43わらし ) いいですねぇ 何M契約ですか? うちは 8Mで 2.6くらいですよ   …といえば
09/26(sun)23:43わらし ) 局がどこにあるのか知らないんですけど 知ってます?   …といえば
09/26(sun)23:47ナマコ ) 8M。ICS使うと1Mさがるので使いません。パチンコ天国の向かい側   …といえば
09/26(sun)23:48ナマコ ) RWINとか調整の余地ありじゃないですか?   …といえば
09/26(sun)23:50わらし ) んぎゃー 二倍以上ちがうー   …といえば
09/26(sun)23:50わらし ) ICSって なんですか? RWINは いまいくつか覚えてません   …といえば
09/26(sun)23:51わらし ) 天国ってロッキーより西ですかね?   …といえば
09/26(sun)23:52ナマコ ) ICS=インターネット共有。LAN用にはプロキシ立ててます   …といえば
09/26(sun)23:53わらし ) 交番近くのなくなったのは 一万弗でした。。。 地図見てます いま   …といえば
09/26(sun)23:53ナマコ ) 赤十字血液センターのちょっと東側   …といえば
09/26(sun)23:55わらし ) ルータなしの時 98で図った時よりは、今の方が速いんですけどね   …といえば
09/26(sun)23:56わらし ) あー だいぶ東の方南ですね   …といえば
09/26(sun)23:56わらし ) 交番と郵便局の名前から てっきりあの近辺と思ってました   …といえば
09/26(sun)23:57わらし ) いま win共有外して図ったんですけど 3Mbpsで、記録更新ならずでした(泣;   …といえば
10/11(mon)16:28わらし ) びっくり 2004/09/26(sun) の film 1/27 + 4/27 = 5コマ OM1+WINDER2 の組み合わせ問題と思われ(泣   …といえば
y file ../cgi-bあのね )   …といえば
該当記事 61 / 61 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©