前年 | 前日 | 2004/09/19 | 翌日 | 翌年
09/19(sun)07:55わらし ) どのとおり?   …といえば
09/19(sun)08:10わらし ) カード・キャプチャー ブレイド?   …といえば
09/19(sun)22:28wara ) レオマワールドなぞへ   …といえば
復活後初めてレオマワールドにいきました。
途中は、すごい大雨で前が見えず無茶こわかったでし。
(事故で前後がつぶれた車が2車線の真ん中に止まってるし)

ついてからは天気も良くむちゃくちゃあつかったです。
以前に比べたら良かったかな?
ちっちゃな子供が遊ぶには良いかなという感じでした。
(集めてるシルバニアファミリーでしたっけ、もありました。)

うちのはリカちゃんと、ブロックに夢中でした。

でもまぁ、ひとが多くて疲れました。


該当記事 3 / 3 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©