前年 | 前日 | 2004/09/08 | 翌日 | 翌年
09/08(wed)00:19wara ) 今日はうちのおんぼろ事務所えらく揺れました。気分悪くなるところでした   …といえば
09/08(wed)00:23わらし ) あらー 風で揺れたんですかー!?   …といえば
09/08(wed)00:24わらし ) 三階やったっけ?>事務所   …といえば
09/08(wed)00:25わらし ) ビル酔い   …といえば
09/08(wed)00:35wara ) そうそう、あやうくビル酔いになるところでした。   …といえば
09/08(wed)00:36わらし ) はじめて聞きました>ビル酔い:ながいこと揺れたんですね   …といえば
09/08(wed)08:44わらし ) 商品名:吊橋 Suspension Bridges *   …といえば
値段が書いてない・・・オープン・プライス?

09/08(wed)09:02わらし ) なにわ花いちば !? *   …といえば
鶴見花きで検索したら
やぶろぐに行き当たり

あれこれ巡ってみたら 今年の元日に「大阪花き」から「なにわ花いちば」へ名称変更したのだそうです。
当初の名前からの印象は、「大阪>鶴見」だったんですが。
名前だけでは、将来を予想できませんねー

09/08(wed)09:55わらし ) えひめリンクの地図を辿ると *   …といえば
expedia.comの地図がずいぶんキレイに様変わりしていました。
路線案内があったので、松山→帯広を試してみましたら
最安は、JAL+JALで

$831.95 avg/person ($3,327.80 total)

でした。安くねーーーーー!
/photo/04/0409myjobo/0409myjobo.jpg Exif

09/08(wed)10:20どんちゃん ) くるまのらりーのてれび。1回目は録画   …といえば
09/08(wed)10:20どんちゃん ) 後は・・・(^^;;   …といえば
09/08(wed)10:21どんちゃん ) 「あかんたれ」視聴中・・・ふむ   …といえば
09/08(wed)10:34わらし ) ありがと>ビデオ 仕事は何時から? 出勤ルートは?   …といえば
09/08(wed)10:34わらし ) 夕方になれば車があるんですが   …といえば
09/08(wed)10:34わらし ) それまでは、自転車か二本足か になります   …といえば
09/08(wed)10:35わらし ) 元免許センターあたりかと 推理しているのですが・・・   …といえば
09/08(wed)10:35わらし ) そうだとしたら新空港通りをゆくルートでしょうか?>どんちゃん   …といえば
09/08(wed)10:49わらし ) d13n5 を nanaoに戻し tls7 に 19' 接続しました   …といえば
09/08(wed)10:50わらし ) 1027*768でWindowsLike、Themeはsunshine   …といえば
09/08(wed)10:50わらし ) Theme 変えても何が変わったのやらよくわからない>Turbo7   …といえば
09/08(wed)10:51わらし ) UNIX(R)風も試したけれど、窓切り替えが面倒なのでやめました   …といえば
09/08(wed)11:24わらし ) 生まれて初めての体験かも>1920*1440の解像度   …といえば
09/08(wed)11:25わらし ) VGAサイズの窓が 9枚 並ぶデスクトップ:やみつきになるかも   …といえば
09/08(wed)11:32わらし ) 9枚の窓は「整頓」してもキレイに並びませんでした( がくっ )   …といえば
09/08(wed)11:33わらし ) 四枚窓を整頓してみました:窓のリサイズはしないらしい>整頓   …といえば
09/08(wed)11:39わらし ) 画像を表示しない設定はどこにいったんだろう!?>Netscape, mozilla   …といえば
09/08(wed)11:39わらし ) 以前は、設定・詳細にあったと思うのだが   …といえば
09/08(wed)12:28わらし ) 現在、扇風機もいらず快適>30℃ 49%<湿度が低いためでしょうか?   …といえば
09/08(wed)13:32わらし ) 外 風がさわやか 涼しい   …といえば
09/08(wed)13:39わらし ) 運動会もこのくらいの気温+湿度なら良いなー   …といえば
09/08(wed)16:17 ) ビデオカードを変えてみた 1400*1050になった   …といえば
09/08(wed)16:18 ) なんかこの半端な解像度も生まれて初めて。。。   …といえば
09/08(wed)17:43 ) 1999/05は、ユーゴスラビア 中国大使館 誤爆 ミシェロビッチ とか   …といえば
09/08(wed)17:59わらし ) 台風でも倒れないので *   …といえば
体重で倒してみた
のこぎりもなかなか大変
半分 枯れ木なのだが
/photo/logs/1094635003-040908-001/1094635003-040908-001.jpg Exif

09/08(wed)18:17わらし ) すっきり まだまだ *   …といえば
切る予定庭でトカゲが大繁殖
四匹が小学生に捕獲されました
/photo/logs/1094635103-040908-003/1094635103-040908-003.jpg Exif

09/08(wed)18:24わらし ) 直径なんセンチ? *   …といえば
七年半でこのサイズ
蚊に刺されてカユイです
/photo/logs/1094635493-040908-002/1094635493-040908-002.jpg Exif

09/08(wed)19:15 ) またまた甲信越地方で震度3以上の地震   …といえば
09/08(wed)21:03わらし ) 室温 28.5℃ 湿度 49% 扇風機 中 だと寒いくらい   …といえば
09/08(wed)22:22219.60.180.22 ) cvlz   …といえば
09/08(wed)22:28わらし ) 950hPa北海道まで観測史上初の暴風   …といえば
09/08(wed)23:31わらし ) 1404.48MHzにしてみました:54℃で動作中です   …といえば
HDBENCH Ver 3.40 beta 6
M/B Name AK73pro(A) cvlz.net
Processor AMD Duron 1404.48MHz[AuthenticAMD family 6 model 7 step 1]
Cache L1_D:[64K] L1_I:[64K] L2:[64K]
Name String AMD Duron(tm) processor
VideoCard RADEON 9700/9500 SERIES SEC
Resolution 1600x1200 (16Bit color)
Memory 196,088 KByte
OS Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 4
Date 2004/09/08 23:30

プライマリ IDE チャネル
QUANTUM FIREBALLlct20 30
SONY DVD-ROM DDU220E

セカンダリ IDE チャネル
LG CD-RW CED-8042B

Symbios Logic 875XS|D, 2280X PCI SCSI Adapter

ALL Integer Float
8310 59970 72990

09/08(wed)23:36わらし ) CPU Now! Ver 0.61 FPU:Pentium 133の 17.03倍とい結果   …といえば
それじゃ、うちのサーバの 22.6倍速いかも!
といっても FPU だけの測定じゃ intel 優位なんだけども> CPU Now!
Operating System : Windows2000 5.0 Service Pack 4 Build:2195
Total Memory : 191 MB
Date : 2004/09/08(Wed) 23:32

Vendor : AuthenticAMD
CPU Name : AMD Duron or Mobile Duron (Morgan)
: AMD Duron(tm) processor
Type ID : 0
Family ID : 6(7)
Model ID : 7(7)
Stepping ID : 1(1)
Brand ID : Unsupported
Clock : 1.43 GHz

On-Chip FPU : Support
Intel MMX : Support
Intel SSE : NotSupport
AMD 3D Now! : Support
Instruction Cache : 64KB
Data Cache : 64KB
L2 Cache : 64KB
ProcesorSerialNumber : NotSupport or Disable

FPU Bench : 1703.19
3D Now! Scalar Bench : 2147.21
3D Now! SIMD Bench : 3753.97

該当記事 42 / 42 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©