前年 | 前日 | 2004/09/04 | 翌日 | 翌年
09/04(sat)08:35わらし ) ねぶい 土曜日 曇り空   …といえば
09/04(sat)09:21わらし ) Lumix でも良い タダなら喜んで使いますー *   …といえば
36-432mm F2.8 のレンズは魅力> LUMIX FZ20

09/04(sat)09:22わらし ) 432mmを手持ちで撮るための光学式手ぶれ補正 *   …といえば
09/04(sat)10:06わらし ) rakuten-news.net 毎日 SPAM   …といえば
09/04(sat)10:18わらし ) 800MHz 帯におけるIMT-2000周波数の割当方針案に関する意見   …といえば
総務省総合通信基盤局電波部
移動通信課 殿

でも、このタイトルで「意見と理由」をメールに書ける人って
そう多くはないと思うんですが、何%くらいでしょう?
それでも 380万人の 0.1% だと 3,800通のメールになります。
メールを読む移動通信課の方は、何人で何通、何日かけて目を通すんでしょうか?
目を通さないということも、ありうると思うんですが・・・>総務省

携帯キャリアに、さらに新規事業者が参入となれば
さらにコスト・カットは進むんでしょうね

たしかにYBBの仕掛けた価格破壊はありがたいことです。
NTT独占・法的優遇の状態も非常に問題です。
のーのーとしている古い企業の取る対策は国への根回しかな?

09/04(sat)10:22わらし ) ロシア学校人質事件 強行突入   …といえば
「人質 580人負傷 児童ら数百人死亡か」

プーチン側の成功なのか? 失敗なのか?

09/04(sat)10:43わらし ) 恨むべきはチェチェン強行派なのかプーチンなのか?   …といえば
09/04(sat)10:44わらし ) 憎むべきテロなのか 憎むべきロシアなのか   …といえば
09/04(sat)10:49わらし ) チェチェンは19世紀にロシアに併合され   …といえば
今はそこに石油資源があるがゆえ
独立の機運を武力で押さえつけられているそうです
ロシア軍は村を襲い、逮捕者を殺害しているとか
西側の報道陣は入れないためチェチェンの惨状は
世界に伝わらないのだそうです。

09/04(sat)12:55わらし ) You sleep here kana? *   …といえば
ひらがな不明単語はローマ字になるのに
カタカナ不明単語は、そのまま出力される>babelfish

「ゆう すりいぷ ひあ かな?」

って、とても可愛いくて気に入った。>白鷺の群落

09/04(sat)14:15わらし ) 心はなれて == ( Harp, Violin ,+ a.Piano )   …といえば
1981/11/01

09/04(sat)15:30わらし ) うおっ ツクツクボウシが鳴き始めた 晩夏というわけ?   …といえば
09/04(sat)16:21わらし ) ををっ! 低く雷鳴   …といえば
09/04(sat)16:23わらし ) 雨です。夕立かな? 今年の夏は 夕立ってほとんどありませんでした   …といえば
09/04(sat)19:53どんちゃん ) ヤフーのオークション   …といえば
できるように準備中。

みずほ銀行の口座をネット対応に切り替え。
申し込みしました。
ミズホダイレクト。なんかネーミングがローン会社っぽい。

ヤフーのおすすめ銀行どれにしても。
使うのが「ぱるる」なのであんまり意味なし。

と言うので前に口座だけ作って、ネット対応にするの忘れた
この銀行にしました。

対応になったら、、申し込みして・・・。
わくわく。

09/04(sat)21:23わらし ) 予備知識なしにに「バイオ・ハザード」中 結構 ドキドキ   …といえば
09/04(sat)21:32わらし ) ネットバンクって振り込み手数料0円とかあるよね   …といえば
09/04(sat)22:13とんび ) バイオハザード......怖いから見るのやめた。( ̄▽ ̄)   …といえば
09/04(sat)22:48わらし ) あと残り もう少しだよ>いま 病院   …といえば
09/04(sat)22:57わらし ) 「CUBE」と「死霊のはらわた」を思い出したよ   …といえば
該当記事 20 / 20 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©