前年 | 前日 | 2004/09/03 | 翌日 | 翌年
09/03(fri)00:01わらし ) そろそろ眠る時刻なのですが   …といえば
09/03(fri)00:01さ ) じゃあねろよ   …といえば
09/03(fri)00:04さ ) そろそろ眠る時刻なのですが   …といえば
09/03(fri)00:34わらし ) ねまふ   …といえば
09/03(fri)07:37わらし ) 昨夜は珍しく子供と一緒に九時すぎから一時間半 眠ってました   …といえば
09/03(fri)08:27わらし ) 六時間に四通のSPAM いずれも rakuten-news.net への誘導 それぞれ異なる Recieved: from   …といえば
09/03(fri)08:29わらし ) 本戦開始のためか、サーバ・ダウン。。。 *   …といえば
肝心なときに>ラリー・ジャパン公式サイト

09/03(fri)08:38わらし ) YBB! 月額105円で 30種類の Windowアプリが二ヶ月使い放題とか *   …といえば
その後の継続利用は、月額105円からだそうです。
店頭でパッケージ購入せずダウンロードして試してみてから
月額イクラで継続利用するというもの

でも、あまりいろんなアプリを入れたり消したりしてると
きっと、WindowsレジストリがブタになってOS入れ直したくなるんですよね

p.s.
イクラといえば、回転寿司をはじめほとんどの寿司屋のイクラは偽物だとか
生まれてから今まで、本物のイクラを食べたことは何回あるのだろうか?

09/03(fri)08:41わらし ) いちばん気になる水彩画が「動作確認できませんでした」だと。。。 *   …といえば
09/03(fri)08:54わらし ) ロシア航空機二機同時爆破に続き北オセチア共和国の学校で   …といえば
人質 354人 : ずいぶん嫌われたものですな>プーチン
ブッシュも同様で、求めている自由がどんな自由なのか...
米も露も大統領選挙 対抗馬はどちらも冴えない

09/03(fri)09:21わらし ) 大規模林道 小田−池川線 総延長 106.6Km   …といえば
(C)愛媛新聞社

1974年着手で進捗率 63% 総事業費 295億円
希少猛禽類クマタカの繁殖地、カタクリの群落があり

トンネル新設、既存林道拡幅、県道併用といった
代替ルートを県が検討、提出し林野庁が採用したとのこと

山本森林研究所の山本栄治代表は
) 環境への悪影響は変わらない、
) 既存の県道を離合できるよう改良すれば充分で
) 大規模林道は不必要
と訴えている。

09/03(fri)09:44わらし ) JFE 年初初の最高値更新 3060 前日比 -75 出来高 6,463,200   …といえば
09/03(fri)09:48わらし ) 八幡浜本町でバロック絵画展 09/26まで ルーベンスほか 50点   …といえば
09/03(fri)09:52わらし ) あら?スポーツ・アイ 2200-2300の一時間になっている>北海道特番   …といえば
09/03(fri)09:53わらし ) いま華氏 81度です   …といえば
09/03(fri)11:00わらし ) 華氏 84度 長袖シャツにジーンズ 今日は脱ぐべきらしい   …といえば
09/03(fri)14:07わらし ) off course カセットを五本発見   …といえば
09/03(fri)14:10わらし ) なぜか BEST NOW (ZH33-1012) A面に   …といえば
なにやら英語・日本語混じりの戦闘シーンの音が・・・
パトカーのサイレンは日本のよう

吉田県警本部長って誰?

09/03(fri)14:19わらし ) I love you. あーはやく九月になれば...   …といえば
09/03(fri)14:34わらし ) いまどき 800*600未満の画面って   …といえば
何割くらいあるだろうか...
メニューがはみ出すけれど

09/03(fri)15:02わらし ) 汐風のなかで   …といえば
( a.piano )
汐風に ほほ染めたきみの 髪がゆれてる
やわらかな この波の調べ 秋は暮れゆく
...

なつかしー

09/03(fri)15:09210.249.92.218 ) けふなにしてあそんだかといふと   …といえば
09/03(fri)15:11わらし ) なにしたのーーー!?   …といえば
09/03(fri)15:19どんちゃん ) ごそごそ   …といえば
わらしどん

メール来ない〜。<本チャンのアドレスから〜
まってるべ。(^^)

ヤフーのオークション入札できませんかぁ?
わては通帳作りに行ったのに、ネットで使えるようにするの忘れた。(笑)
元第一勧銀な銀行まで行ったのに。。。。

よろしくだす、だす。

09/03(fri)15:26わらし ) 秋の気配   …といえば
あれが あなたの 好きな場所
港が 見下ろせる 小高い公園
...
むっちゃくちゃ なつかしいっす

メールの送り方 忘れました。。。>どんちゃん

09/03(fri)16:01わらし ) Yahoo! Auction入札できますよ   …といえば
09/03(fri)16:02わらし ) みずほ銀行って普通にしたらネット利用できないんですか?   …といえば
09/03(fri)17:06わらし ) いくつかの星の下で   …といえば
09/03(fri)17:30どんちゃん ) さあ?   …といえば
作るときに、窓口おねーさんが。
「使えるようにしますか?」って言ったのを断ったから。(^^;;
たぶん、使えないと思います。

09/03(fri)17:32わらし ) なんか特別な手続きがいるんですかねぇ?   …といえば
09/03(fri)17:38どんちゃん ) メール出した・・・   …といえば
返答もメールでよろしく・・・(^^;;

09/03(fri)17:40わらし ) メーラ 滅多に立ち上げないんだけども   …といえば
読み込んでみます

09/03(fri)17:45わらし ) 現在のところ no message on server です   …といえば
09/03(fri)18:31どんちゃん ) あーー   …といえば
出したの、ほっとメールです。(^^;;

09/03(fri)18:34わらし ) うちのメーラ それって、いきなり SPAMフォルダに自動的に移動する設定(笑)   …といえば
09/03(fri)18:35わらし ) あったあった> SPAM に一通   …といえば
09/03(fri)18:36わらし ) C ってカード? 評価は +1370 -2 だから無事なんじゃないっすか?   …といえば
09/03(fri)18:37わらし ) メモリーカードってなに?[入札]ボタン押せば良いだけ?   …といえば
09/03(fri)18:37わらし ) 入札参加に費用かかったんだっけ?>Yahoo! AUCTIONS   …といえば
09/03(fri)18:39どんちゃん ) ほえ   …といえば
入札はただなんだけど、、入札できるように会員になるのが有料。
になったとか聞いた

09/03(fri)18:40どんちゃん ) うん。500円で入札すれば終わると思います。(笑)   …といえば
09/03(fri)18:41どんちゃん ) cのコースというのは説明読んでね。   …といえば

下の方に書いてある。プラスでカード分2000円って・・・。

09/03(fri)18:44どんちゃん ) ほっとメール同士って・・・   …といえば
すぐ、迷惑メールにはいるのよね。
迷惑だわ・・・。(爆)

わても気が付かずに返事がないと思っていたメールがあった。

09/03(fri)18:45わらし ) h...ail.com と yahoo.co.jp は自分が独自にフィルタ仕掛けてます   …といえば
09/03(fri)18:51どんちゃん ) ふに   …といえば
ネットで使える口座作らなくちゃ・・・

09/03(fri)18:52わらし ) 久しぶりにメール送信・返事おくりました>どんちゃん   …といえば
09/03(fri)18:52わらし ) 届くかしらんけれど   …といえば
09/03(fri)19:01どんちゃん ) 返事したべ   …といえば
09/03(fri)19:04わらし ) まだ届いてないらしいよ>東京まで   …といえば
09/03(fri)19:15どんちゃん ) スポーツアイって番組ですか?2004/09/03(fri)19:16:27   …といえば
cvlz

09/03(fri)19:21どんちゃん ) これぜんぶ?   …といえば
09/03(fri)19:23わらし ) 294円/月 本人確認費用として必要なんですな>Yahoo! AUCTION *   …といえば
払ってるんだな たぶん>自分

09/03(fri)19:24わらし ) いっぱいあるでしょうー とりあえず今夜だけでもー(お願い)   …といえば
09/03(fri)19:27わらし ) 印刷したら2ページになった>ラリー・ジャパン番組表   …といえば
09/03(fri)19:28わらし ) 今夜 01:00- は再放送なので不要です   …といえば
09/03(fri)19:28どんちゃん ) ごそごそ   …といえば
09/03(fri)19:28どんちゃん ) 掛け合い中・・・   …といえば
09/03(fri)19:30どんちゃん ) スポーツアイというちゃんねる・・・と   …といえば
09/03(fri)19:30わらし ) もしかして スゴ緑 とか入手済み?   …といえば
09/03(fri)19:30どんちゃん ) 調査中。おんなじじゃないの?って(笑)   …といえば
09/03(fri)19:31わらし ) メールで送ってもらおうかな>録画データ   …といえば
09/03(fri)19:31どんちゃん ) いえ。   …といえば
うちのビデオ、わて使わないので。
使用者に説明したところ(笑)

09/03(fri)19:31わらし ) 初回放送 とある日本 だけでよいのです:とりあえず   …といえば
09/03(fri)19:31どんちゃん ) 普通のビデオだよ(笑)   …といえば
09/03(fri)19:33どんちゃん ) いちお、   …といえば
交渉しました。
わては見ても合ってるのか不明ですが。
とりあえず録画される模様・・・。

09/03(fri)19:35どんちゃん )   …といえば
わてのお願いした方はどーなるのかな。どきどき。(^^;;

09/03(fri)19:46わらし ) 押して見ちゃいますよー [入札]   …といえば
09/03(fri)19:47どんちゃん ) わくわく・・・   …といえば
09/03(fri)19:50わらし ) バ0+1+2+3+ベ完全版最強データセット   …といえば
>Cコースで 送料合わせて愛媛までいくらになりますか?
で[ 同意して入札 ] 押したら...

) このオークションは出品者により入札制限がかけられております。
) あなたの評価は出品者の要求する評価を満たしておりません。

だと...がく

09/03(fri)19:52どんちゃん ) ほえ・・・(^^;;   …といえば
09/03(fri)19:52どんちゃん ) なんじゃろ。制限って・・・(^^;;   …といえば
09/03(fri)19:53わらし ) + の数が足りないとか?   …といえば
09/03(fri)19:53わらし ) ゲーマでないことが ばれてるとか?   …といえば
09/03(fri)19:53どんちゃん ) 踏む。それはお手数おかけいたしましたm(_ _)m   …といえば
09/03(fri)19:54どんちゃん ) ビデオはとっときます   …といえば
取りに来てね。(笑)

09/03(fri)19:54わらし ) 未熟者でお役にも立てず申し訳ないです   …といえば
09/03(fri)19:55わらし ) 自分の + - は、どこでみられるのか 探し中です   …といえば
09/03(fri)19:55どんちゃん )   …といえば
わらしどんのウチから空港横切れば近い・・・か?(爆)

09/03(fri)19:55わらし ) 再放送を除いた スポーツ・アイ ESPN ラリー番組放映予定 *   …といえば
を整理しました。

09/03(fri)19:56どんちゃん ) いいえのー   …といえば
ほかの人にお願いしますので。(^^ゞ

09/03(fri)19:57どんちゃん ) いっぱいありますなー   …といえば
全部とると何時間かしら・・・

09/03(fri)20:02わらし ) はい? 滑走路の反対側っすか?   …といえば
09/03(fri)20:07どんちゃん ) いいえの   …といえば
空港突っ切って、ずーーーっと向こうの方・・・

09/03(fri)20:25わらし ) 重信川渡っちゃいますけど・・・?   …といえば
09/03(fri)20:25わらし ) FOX Hunting ゲームかもー(笑)   …といえば
09/03(fri)20:28どんちゃん ) 重信川?   …といえば
あれーー。逆の方向だ。(笑)
観光港の方向です。
わらしさんちよくしらないし。適当・・・。

さてと。今日はここまで〜。
また明日。m(_ _)m

09/03(fri)20:45わらし ) あい おやすみー ん? 今から仕事かな?   …といえば
該当記事 87 / 87 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©