前年 | 前日 | 2004/09/02 | 翌日 | 翌年
09/02(thu)00:58わらし ) をいをい たおれるなよ>長崎の皆さん   …といえば
) ただいま臨時メンテナンス中です。(0:50-7:00)。
) 本日、午前7時よりサービスを再開いたします。
) ご不便をお掛けいたしますが
) ご理解とご協力をお願いいたします。

再開の予定です にしといた方が良いと思います。
連日、臨時が続きますな

09/02(thu)07:51わらし ) やっぱり   …といえば
) ただいま臨時メンテナンス中です。
) 度重なるメンテナンスにより、
) 皆様には多大なご不便とご心配をお掛けいたしておりますが、
) なにとぞ、ご理解ならびにご協力をお願い致します。

09/02(thu)08:30わらし ) ながーいアドレスはいかが? *   …といえば
本日 *遂に* オープンの「buroguru」
米国企業ですが日本人専用になっております。
時刻は日本、カレンダー日付は米国という不思議な状態ですが
管理画面から現状、設定変更できません。
米国在住だとそのあたり意外と盲点で気が付いていないのかも

09/02(thu)09:09わらし ) メモリが "read" になることはできませんでした *   …といえば
塩崎拓也氏:決して誤訳ではない

09/02(thu)09:30わらし ) 予想通り.... 交替で眠っているかな?   …といえば
) ただいま臨時メンテナンス中です。
) 度重なるメンテナンスにより、
) 皆様には多大なご不便とご心配をお掛けいたしておりますが、
) なにとぞ、ご理解ならびにご協力をお願い致します。

09/02(thu)09:58わらし ) 肌寒いので半ズボン...長袖シャツがいるかも>室温 26℃です 昨夜から雨降り   …といえば
09/02(thu)10:04わらし ) 長袖Tシャツに半ズボン ちょっと変?   …といえば
09/02(thu)10:10わらし ) 手書きの字が汚くてごめんね!   …といえば
なんて、返事するバカが居るから、こういうメールがなくならないんでしょうねぇ
---
From - Fri Aug 27 08:09:38 2004
X-UIDL: 1093528387.10415.sv07.FIW
X-Mozilla-Status: 0001
X-Mozilla-Status2: 00000000
Return-Path: <chie_p_0902@yahoo.co.jp>
Delivered-To: dm
Received: (qmail 10413 invoked from network); 26 Aug 2004 13:53:07 -0000
Received: from unknown (HELO sv07.FIW) (127.0.0.1)
by 0 with SMTP; 26 Aug 2004 13:53:07 -0000
Received: (qmail 10408 invoked from network); 26 Aug 2004 13:53:07 -0000
Received: from unknown (HELO smtp1) (61.121.17.76)
by 0 with SMTP; 26 Aug 2004 13:53:07 -0000
Received: from 192.168.1.222 ([192.168.1.3])
by smtp1 (8.9.3+3.2W/3.7W) with SMTP id WAA18027
for <dm>; Thu, 26 Aug 2004 22:51:19 +0900
Date: Thu, 26 Aug 2004 22:51:19 +0900
From: chie_p_0902@yahoo.co.jp
Message-Id: <200408261351.WAA18027@smtp1>
Subject: どーもです^^
To: dm
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Mail Distributer
Reply-To: chie_p_0902@yahoo.co.jp

これがメインのアドレスですよね?まちがってたらごめんなさい、すこし緊張ぎみですwネットで本当に出会いなんか生まれるんだなぁって、ちょっぴり感激です^^手書きの文章で少し読みにくかったけど、メアドはこれで正しいんですよね。ベタベタですけど、自己紹介なんかから初めてもらえませんか?私は158の自称細身ですw歳は22歳、フリーターです。ちなみに夏はどこにも行ってないんです;;どこかいきましたか?チエより^^

09/02(thu)10:23わらし ) 第一子に 122通のメール うち 18通が Virusによる送信 残りは「あたるDM」   …といえば
09/02(thu)10:26わらし ) 第二子はDM二通だけ   …といえば
第三子はfrom unknown (HELO oemcomputer) から一通Virus添付のみ

09/02(thu)12:37わらし ) 涼しいのでとても快適です   …といえば
09/02(thu)15:16わらし ) 背景画像送出が 300倍くらい高速になりやんした   …といえば
09/02(thu)20:51わらし ) 良い子は眠ったかというと   …といえば
09/02(thu)20:51わらし ) まだ郵便ポストを見ています   …といえば
09/02(thu)21:01わらし ) まもなく 南くん はじまる・・・   …といえば
子供番組は、九時までに終わってやってくれい
泣く泣く あがるんだろう 今夜も

該当記事 15 / 15 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©