前年 | 前日 | 2003/10/25 | 翌日 | 翌年
10/25(sat)02:46わらし ) 伝送損失 48dB   …といえば
089-972-1xxx
線路距離長 1900m
伝送損失 29dB
で 2Mbpsなので

089-953-3xxx
線路距離長 3740m
伝送損失 48dB

だとあまり速度期待できないかも>松の木

10/25(sat)03:06わらし ) +400円で 8M→26Mb *   …といえば
実際、早くなるかどうかは不明>ybb

10/25(sat)07:26わらし ) かじおかさま宅 訪問 Modemなしモデルだった   …といえば
パソコンは、ほとんど使ったことがなくて
インターネットもほとんどしたことがないそうです。
お店=デイリーストアヤマザキのPOPや計算のため
ワード、エクセルをしたいのだそうです。

SOTEC M246L
-----------
CPU:Celeron466,
RAM:128,
HDD:20GB空き13GB,
NIC:100MbpsLAN,
Modem:なし

三万円で個人売買して、昨夜深夜にお邪魔して
23:30までかかりました。

今年の春まで、我が家の現役マシンだったので
十分に使えるはずです。
JustHomeがプリインストールされているので
住所録、はがきづくり、ワープロくらいは
すぐ役にたつと思います。

・インターネット契約( ybb,akari )と
・ADSLモデム導入作業
・ブラウザ、メール設定の代行と
・インターネットの使い方教室

をしてあげる予定です。

おとうさん がんばって現金あつめてます。

ただ、Officeか Word+Excel は、
別途、買ってもらわないとインストールできませんね。

10/25(sat)10:13わらし ) spyz cheez! の予備機が欲しい *   …といえば
電池切れてもデータ消えず
jpg で 219枚撮影可能

10/25(sat)10:44わらし ) 売ります!電子辞書 Ex-Word XD-6200AE *   …といえば
10/25(sat)10:46わらし ) 希望小売価格 \43,000-   …といえば
のんさんの電話番号を紛失してしまいました。

4/15に当選した(新品同様)

とりあえず、ハード・オフに持参して
査定価格を確認してみます。

金額分かったらメールしますね>のんさん

該当記事 6 / 6 件

これらの記事にコメントとか
名前 本名 
題名
内容
H.P.
(写)メール投稿 こよみ

©